続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

食欲の秋でした

今日はタカタで行われたレースの観戦に行ってきました。
この時期になると朝は寒く霧も出ますね、でもタカタのイメージってこんな感じですww

さて、今日は色々な方から、キチンとブログを更新しなさい、とのお叱りを受けました。
まぁ、最近特に書くこともなかったので勘弁してください…。

で、今日のお昼ご飯はタカタの焼きうどん。

DSCN9969.jpg

そして、デザートはスイーツ晴れ神様・今日は人のマシンなので速く走れなかったよ・ゼウスのプリン。

DSCN0073.jpg

ふ~、今日は食を堪能したぜ~。
と、このままレースの話題に触れずに終わってしまおうかとも思いましたが、ダメですよねww
と言うのも、合間に撮った写真の殆どがピンボケで…。
う~ん、カメラの寿命ですかねぇ、と物のせいにしておきます。

かろうじて見れる範囲の写真をUP。
ほんとこんな写真ばっかで恥ずかしいです…。

DSCN9995_201510042205036e4.jpg
DSCN9979_20151004220437fd6.jpg
DSCN0046_2015100422043320e.jpg
DSCN0071.jpg
DSCN9981_20151004220500024.jpg
DSCN9975_201510042205051d7.jpg
DSCN9978_20151004220508e6c.jpg


今日のヒマワリチームは試練のレースとなりました…。

DSCN9970_201510042216562fb.jpg


う~ん、やっぱりタカタのレースも面白いですね。
とは言え、親しき中にも礼儀あり、という言葉もあるようにコース上でのマナーはとても大事だと改めて考えさせられました。

んで、ブログを更新しろと言われたのと同様に、なぜレースに出ないのか、ともよく聞かれました。
う~ん、まぁ、気分?
何となく人と竸うことに疲れたと言いますか、自分の力量を悟ったってとこでしょうか。
しばらくはマイペースに楽しむ程度にしときたいのです。
あんまり根を詰めてミニバイクに乗ること自体が苦痛になったら本末転倒だしね。

とりあえず、10日のTAMADAには練習に行こうかと考えております。
タカタもチャンスがあれば走りたいんですけどね。
またミニバイクも走れる走行会があったら良いなー。
  1. 2015/10/04(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<施しを | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

トオルさん、先日はお疲れ様でした。
何故か怒号が私に向かって飛んできたので困るしかなかったですよ、あれはww
2stのパーツの粗悪さは噂に聞いてます、その影響で4stに変える方もいるとか。
残念ながら財閥は破産しましたのでガレージS財閥でお願いしますww

ヒゲの手下さん、コメントありがとうございます!
私の困った顔なんてみても面白く無いですよ~ww
エントリーありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてますー。
  1. 2015/10/06(火) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

立ちごけ君の実況と困った顔、見たかったわ~!

タマダカップ、エントリーしときましたよ!よろしくね
  1. 2015/10/05(月) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. ヒゲの手下 #-
  4. [ 編集 ]

実況お疲れ様でした!

そして怒号飛び交う中、立ちゴケ君の困った顔は素敵でしたよ!

ヒマワリさんにも2STあるんすね!!

近頃のNSR用のホンダ純正部品の粗悪さには困ったものです。立ちゴケ財閥の力で何とかならないものでしょうか?
  1. 2015/10/05(月) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1819-d2cf8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

