続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

施しを

最近ではタマダカップ最終戦に向けて、という声を聞くようになりました、こんにちわ。
気合の入ってる方は今日と明日の2日連続で練習に行くとか、燃えてますね~。

で、私も明日は行く予定ですが何の準備も出来てません…。
タイヤも手に入れてないし、オイル交換もいつやったかなぁ…。
程度の良い中古タイヤを譲ってくれる方、急募ww
先週のタカタから気づいたら一週間過ぎていたという感じです。

さらにショックな事に軽バンの左後部ドアが開かなくなりました。
どうやらキーロックされたまま鍵が固定されたようです。
最近では電気系のトラブルが多く発生してきました、もう少し乗りたいんで頑張っていただきたいんですが。。。

何か踏んだり蹴ったりでテンション上がんないわー。
言い訳だけはいつでも準備万端なんですけどねーww

明日はこれ↓のテストでもしますか。

SBSH0692.jpg

サイクルコンピューターの一番安価なやつです。
最近の流行りに乗ってみました。

主に最高速を計りたい目的で購入しました。
NSFのノーマルでTAMADAだと80キロ後半は出るみたいです。
さて、私のNSFは何キロでるんでしょうか。
  1. 2015/10/09(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<負けず劣らず | ホーム | 食欲の秋でした>>

コメント

98兄貴、私はそんなにいじってないですよー。
またTAMADAでお待ちしています。
  1. 2015/10/10(土) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

先週は 立ちゴケ君に いじられ凹んでます

残念行けませんが

明日は 立ちゴケして下さい

宜しくお願いします
  1. 2015/10/09(金) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1820-5d945065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

