続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

後ろ髪を掴む

今日はTAMADAに行ってきました。
当初は仕事の予定だったんですが、休みになったので行くしかないっしょー。

IMGA0028.jpg

今回も午後からの走行予定なのでゆっくりとTAMADAへ。
到着後は最近恒例になってるオイル交換から。

IMGA0025.jpg

未だに過去のトラウマが蘇りますが、もう怖くないっすww

タイヤは先日ローションさんから頂いたのを今回も使用します。
タイヤは、もうヤバそうな感じが少し出てるんですが見ないふり~ww


しばし時間を置いて昼から走行開始。
今日は前回の良いイメージが残ってる内にタイムを出して気持ち良く帰りたい所です。
では1本目。
良いイメージが残ってると思ったら、残ってませんでしたーww
一週間ぶりなのに目が付いて来ずアワアワ。
タイムも42秒後半とか…。
最高速も83キロ程度、数字がハッキリ出ると言い訳ができませんな。。。

んで、2本目。
少しですが感触を掴みましてタイムは42秒2
でも、今日はここで頭打ち感があったので打開策としてリアのファイナルを1Tロングに変更。
まぁ、今までがあえて1Tショートに振ってたので適正なファイナルに戻したってとこですね。

それでは確認のための走行です。
とりあえず、ファイナルの確認なので流す程度で走行。
が、思ったより良い感じだったのでペースアップ。
そのまま42秒0が出たので、テンション上がってアタックした結果↓

IMGA0026.jpg

(≧∇≦) イヤッホーイ♪

あぁ、これでようやく過去の自分に追い付くことが出来ました。
ここまで長かったなぁ…。

ただ、最高速は前回の方が速かったんですよねぇ。

IMGA0027.jpg

う~む、なかなか難しいもんですな。



この時点でかなり満足したし、タイヤももう左側がボロボロになったので帰ろうかと思いましたが、欲出してもう少し走ることに。
悩めるイケ麺さんの後ろを追尾しようとしたら、出遅れてしまってかなり差が開いてしまった。
この差を詰めるべく猛追しながら色々と試す。
私は裏ストレート後の右ヘアピンが苦手で、いつもここでロスしてる気がしてたの。
なので、今までより進入スピードを上げて奥までブレーキ握ってバンク角も増やして一気に向き変え出来るかやってみた。
そしたらねツルッと、さ。


(´ ▽`) コケちゃいました♪


握りゴケなのかスリップダウンかわからんけど、コケるときメッチャゆっくり時間が流れましたww
いや~、NSF1号でコケたのって何年ぶりだろうか?
周りからはコケ方の典型的な見本だったと言われましたww



( ̄△ ̄#) うるさいわ!!



まぁ、えぇねん、えぇねん、今日は何を言われても寛大に受け止めてやるぞよww

この時の最高速が87キロ。
でも、タイムは42秒0だったんですよねぇ。
やはり、難しいもんですね~。

低速の転倒だったのでNSFにダメージはなし。
その後は時間までコケた影響を残さないために走行。
流して43秒台、少し頑張って42秒中盤で走れたのでコケた影響はなさそう、と思いたい。

次の走行はまた来週かな。
土曜か日曜のどちらかには行こうと思います。

それでは、今日TAMADAでお会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
  1. 2015/10/17(土)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進歩がほしい | ホーム | 秋風BBQ>>

コメント

ゼウス様、今回もラーメンを賭けとけばよかったなぁ、と思ってます。
レース当日は41秒台を期待してますよ。
  1. 2015/10/21(水) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

今回は完敗です。参りました。私もスピードメーター付けよ。
  1. 2015/10/20(火) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. ぜうす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1823-d7112710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

