続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

進歩がほしい

ういっす、今週もTAMADAに行ってきましたよ。

先日の走行で終了してしまったタイヤですが、今回も心優しい方が極上のタイヤを分けてくださいました。
ありがたや、ありがたや。

SBSH0698.jpg

今日は午後から用事があったので、走行は午前のみ。
夜勤明けで睡眠不足でしたが、強行軍です。

TAMADAに到着してモタモタと準備して、気づいたら10時になってしまって焦るww

ますは、終わったタイヤで体慣らし。
必要以上に慎重になりすぎてタイムが43秒台とか…。

この状態でタイヤ交換するのはあんまりなので、もう1本走行。
42秒中盤が出たので、いそいそとタイヤを交換。

そして、気付けば午前枠最後の走行時間に。
マジかー。

エイっとアタックしまして、タイムは前回同様までマーク。

SBSH0695.jpg

これで41秒台がまぐれではないと信じてもらえるでしょうかww

でも、今のままじゃここが限界な気がしてきました。
走りをもっと改善していかないとタイム短縮は厳しいですね。

タイムは停滞気味ですが最高速は更新。

SBSH0696.jpg

午後からはまったりと帰る時間まで走行鑑賞。
K・MATAさんも、ついにはイケ麺さんも41秒台をマーク。
本当にNSFクラスのレベルは高くなりましたねー。
41秒前半出せる様に、私も精進いたします。


お昼にはY家親子さんとこのカレーを頂きました。

SBSH0697.jpg

本当に美味しかったです、ごちそうさまでした。


あ、そうそう。
今日初めて知ったんですが、TAMADAでは1本100円を払えば廃タイヤを処理してくれるそうです。
結構、家に廃タイヤがあって困ってる方も多いかと思いますんで、良いサービスだと思いまっす。

SBSH0699.jpg
  1. 2015/10/24(土)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悩みは尽きぬ | ホーム | 後ろ髪を掴む>>

コメント

DANさん、今年はレースを自粛してます。
41秒台でもスプリントは厳しいかもしてません。
廃タイヤを送ってきても良いですが、私を通すと中間マージン取るんで1本1000円になりますけど、どうぞww
  1. 2015/10/27(火) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばタマダカップ出ないんですか?
41秒台なら楽しそうですけどねぇ、私は多分41秒出ませんi-89

しかし廃タイヤ安いですね
コッチでは300円/本で処分してます、今度立ちゴケさんトコ送るんで処分しといてください。モチロン着払いでw
  1. 2015/10/25(日) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1824-63e052b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

