続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

悩みは尽きぬ

え? 何です? 今日ですか?
TAMADAに行きましたけど、何か?ww

本日のゼッケンは#31
原田哲也さんを思い出します。

SBSH0701.jpg

今日は、日曜ミニバイクの日とあって台数も多め。
私は行ってませんでしたは、いつか台数が多すぎてまともに走れなかった日もあったとか。
その教訓からか、今回はタイム別にグループ分けされての走行となりました。
1時間の分配は、タイム別にAとBに分けられて20分が1本づつ、残りの20分はレンタルカートが入らなければAB混走って感じ。

私はタイムが42秒台までのAグループで走行。
今日は朝からTAMADAにいたんですが、午前中はなんやかんややってたら走行枠が終わってましたww

午後13時からようやく走行開始。
しようと思ったらコースにオイルが出たみたいで一時中断。
走行再開は14時から。
オイル処理の石灰に少しビビりながらの走行になりましたが、2日連続走行のおかげかタイムは42秒1
1本目にしては上出来かと。

レンタルカートが入ったので15時から2本目。
K・MATAさんをニンジンにしてアタックして42秒0
うわぁ、マジかぁ。
寒くなってたのでここでタイム出して終わろうと思ってたけど、マジかぁ。

んで、16時から3本目。
この時間になるとコースも日陰が多くなり路面温度も上がらなそう。
無理したらコケるか…。
と走行するのを止めようかと思いましたが、42秒0では終われないですよねー。
という訳で、走行開始。
日陰もそうだけど、2コーナーから立ち上がったら目の前に夕日が出てて眩しいんですけどー。
これコンディション悪いわぁ。
少しゲンナリしてたら目の前にローションさん発見。
これはニンジン作戦しかない、と考えストーキング開始。
ヘアピン進入でパスして前に出たものの、メインストレートで煽られまくるww
全力で逃げたらどうにか41秒台が出たので、速攻でピットインして走行終了にしましたww

本日のベストはこちら↓

SBSH0703.jpg


最高速はこちら↓

SBSH0704.jpg

最高速は87~88キロで落ち着いてきた感じです。

今日はとりあえず、41秒台が出たので良しとしときます。
ただ、走り方に関する課題は多く処理しきれるのかが問題です…。



さて、今日は走行グループを分けてのタイムスケジュールでしたが、皆さんどうだったんでしょうか?
走られた方は感想を聞かせていただければ今後の参考になると思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2015/10/25(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真いただきました | ホーム | 進歩がほしい>>

コメント

トオルさん、クラス分けは良かったですが、走行が1時間に1本は個人的には少ないかな、と思いました。
バイクデー、ではないですよねぇ…。
オイルは、まぁ、しかたがないことですんで。
トオルさんが太陽に文句言うから1日が雨予報じゃないですかー。

96さん、コメントありがとうございます。
混走の時間を設定するか難しかったですが、タマダ側もその時間をレンタルにするように調整してくれてました。
ぜひ、NSFで勝負しましょう。
そして96さんもNSFの世界へいらっしゃいww
  1. 2015/10/27(火) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!

台数多いい時は、クラス分け正解ですね
混走無しの20分交代が良いと思います
ただ、レンタルカート多いかったですね
タマダも考えて欲しい・・・・

今度NSFで、勝負しようwww

  1. 2015/10/26(月) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. 96 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

うちの若いもんがとんだそそうをして申し訳ありませんでした。
台数多い時はあんな感じがいいですね^^
1時間に1本でもまともに走れるんで。
バイクデーって感じはなかったですけどwww

後、西日が眩しく、への字コーナーのラインが全く見えなかったので太陽の野郎に苦情言っておいて下さいw
でもあんまり言うといじけて雨雲連れてくるのでほどほどでお願いしますwww
  1. 2015/10/26(月) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1825-96edbc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

