続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

寒いので

お久しぶりです、こんにちは。
先日の1日で今年のタマダカップが終了しました。
今年はレースに出ない年でしたが、色々と楽しませていただきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

タマダカップの日に会う人、会う人から「ブログどうしたの?」と聞かれました。
更新が少なくなった、こんなブログの心配をしていただきありがとうございます。
気分を切り替えてボチボチ続けていきます。

最近の私は特に何もしてないので書くことがありませんww
やる気のあるライダーはフォークオイルやらエンジンオイルの品定めに余念がなかったり、練習に行っているようです。
とりあえず、14日のTAMADAには行こうかと考えてますが、寒かったら行きませんww

寒くなったら出番が来るCR80ですが、レバーガードを付けようと作業してた途中でパーツを追加注文したまま放置中。
また、エンジン掛けるの苦労するんだろうな…。
そういえば、TAMADAのオフロードコースをバイクが走っても良くなったみたいですね。
平尾や飛行場のコースみたいなしっかりした作りではなく、どちらかと言えばテージャスランチの様なエンデューロ系かな。
私のような素人がエンジョイで走るのなら良い感じだと思います。
走行料金も安いですしね。

MTBもタイヤ交換出来て調子に乗った私はケイデンスの調整に挑戦し、見事失敗。
どうしたら良いのかわからなくなったので放置中。

何かどれも中途半端なままで手付かずです。

とりあえず、心の平穏がほしいのです。


そして、色々と言われてるけどロッシ頑張れ。

  1. 2015/11/08(日)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海の貴婦人 | ホーム | 写真いただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1828-aaabfced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

