続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

寒くなると出番です

土曜は仕事だったんですが、午前中で終了。
午後からTAMADAに行けるかも、とか思ってたら年賀状を作れと言われてしまい断念。
走りに行きたかったなぁ…。

さて、そんな不満を解消すべく久々に作業を少々。
ハンドガードの取り付けを途中で放置していたCRの作業をしました。

純正のグリップはエンドの部分に穴が空いてないのでオープンエンドのタイプに変更。
リーズナブルなDRC製をチョイス。

ついでにスロットルチューブもオープンエンドのタイプに、こちらはガードと同じZETA製。

取り付けている途中でクラッチホルダーを増し締めしようとしたらパキっと嫌な音が…。
はい、ボルト舐めましたー。

前にクラッチホルダーの予備を注文した気がしたけど見当たらないので、取り敢えずパーツ箱に転がってたものを取り付け。
何のクラッチホルダーでしょうか、多分NS50だと思うけど、よーわからんww

更にはガードが汎用品のせいがカッチリ取り付けできない。
CR80のハンドルは短いせいもありそうですが、私が不器用なせいだとして最後は力技でいきました。
メッチャ、バーエンドの方の固定が斜めになってるけど気にしなーい。

DSCN0044_20151220143349f32.jpg

とりあえず、作業は終わらせました。
後は今回の作業でクラッチとブレーキのいちを動かしたので、実走してみて微調整ですね。

あ、そうそう、よく何でも自分でやってるんで作業が出来る人って思われてる事がありますが、今回の作業を見てわかるように私は出来ない人です。
ほぼ力技で解決するか放り投げて放置です。
どちらかと言うと壊すほうが得意なんですよねーww

さて、CRの作業も終わったしそろそろ乗りたいですなぁ。
近場で走れる所が少ないので困りものです。
公道車ならその辺の山道で走れるんですけど、レーサーはねぇ…。
とりあえず、予定を付けてTAMADAにでも行こうかな。
でも、寒いので引き篭もりがサイコーですww
  1. 2015/12/20(日)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Re:走り納め | ホーム | 寒い。。。>>

コメント

明日はTAMADAに行く予定です。
もう経バンに積んでしまいました…。
  1. 2015/12/26(土) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

急ですが 明日は どんなですかね?
まだ予定ですが
  1. 2015/12/26(土) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

で 休み いつからかね?
須磨も 誘ってね
予定は 30日よ 宜しく
また 連絡します
  1. 2015/12/25(金) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

98兄貴、遅くなってすいません。
よろしくお願いします。
  1. 2015/12/25(金) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

正月休み 行くで
誘うから 皆さんで行きましょう

宜しく

  1. 2015/12/22(火) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1835-c7e959c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

