続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Re:走り納め

え~、仕事はもう年末休みに突入してしまいました。
今年は10連休です。
う~ん、こんなに休んで大丈夫なんでしょうか?ww

さて、休みが多いからと言って特にやる事もないのでTAMADAに行ってきました。

ゼッケンは7番。
最後の最後で良いことがありそうな予感です。

DSCN0051_2015122801003219f.jpg

前回の走行が走り納めのつもりでしたが、今日がTAMADAの予定では最後のミニバイクの日。
正真正銘の走り納め日なので行った次第です。

午前中には到着していたんですが、路面はウエットだし時折小雨も降ってて走れなさそう…。
潔く諦めて帰ろうかとも思いましたが、とりあえずオイル交換だけしときました。

DSCN0047_20151228010028a23.jpg

使用したのは戦利品のオイル。

DSCN0041_2015120623403669a.jpg

SUNOCOって4輪のイメージはあったけど、2輪用のオイルもあったんですね。
しかし、オイル交換が終了しても路面状況は変わらず…。

ウダウダと時間を潰していたらY親子さんお手製のカレーを頂きました。
毎度色々とお世話になっております。
今回も美味しゅうございました、ごちそうさまでした。

DSCN0048.jpg

正直、お腹もいっぱいになったので帰ろうかとマジで考え始めたら空は青空になり太陽も顔を出しました。
と言うことで午後から走行開始。

今日はez-Lapを忘れてしまってたのでタイムはわかりません。
なので反復練習とキッパリ割りきって走行します。
こういう日も悪くありません。
さらには、ローションさんとの会話で長く問題だった箇所の解決策の糸口がつかめました。
実際、走行しながら確認しましたが感触は良好。
これだけで来た甲斐があったってもんです。
いやぁ、良い締めくくりになりました。

今年は色々な方と沢山お話もできました、とても有意義でした。
皆様、ありがとうございました。

そして、ミニバイクによく乗れたね。
この2台にも感謝です。

DSCN0049_20151228010031fe4.jpg
DSCN9850.jpg

来年も良い年になりますように。
  1. 2015/12/27(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行く年 | ホーム | 寒くなると出番です>>

コメント

トオルさん、先日はお疲れ様でした。
今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ来年もお世話になるつもりですので、よろしくお願いしますww
  1. 2015/12/30(水) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

走り収めお疲れ様でした~。

ez-Lap・・・言ってくれたら予備持ってたのにwww
今年も色々とお世話になりました!!
来年もしっかりとお世話になりますので宜しくお願いしますね(笑)

良いお年を~
  1. 2015/12/29(火) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1836-f5d21d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

