続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

組めた

昨日、バラしたNSFを組みました。

DSCN9984.jpg

多分、キチンと出来る人が見たら何してんねん、とツッコまれそうな作業工程でしたが、どうにか組めました。
一応、グリスアップしたつもりだけど、今度キチンと出来てるか聞いて確認しないとww


ざっと見て、ダメそうなのはキャブのホースが千切れる寸前だったぐらいかなー。

DSCN9982_201601102002529e0.jpg

SPならその辺のホースで代用するんですけど、ノーマルNSFだと純正品しか使えないんで仕方ないですね。


んで、今回の作業前に工具類を調達。
去年頑張った&今年も頑張れの意味合いを込めた自分へのご褒美です。

DSCN9980_20160110200250255.jpg

ゾイルのグリスなんて、いつも使ってるものと比べて値段の0が一桁違いますからね、高級品ですよ。
トルクレンチはようやく買いましたww

OHのためにエンジンを下ろそうかとも思いましたが、練習1回でオイルを捨てるのはが勿体無いので、もう1回ぐらい走行してからにします。
17日にTAMADA行けると良いなぁ。
とりあえず、走る前に各部がキチンと締まってるか確認するところからだなーww
  1. 2016/01/10(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょんぼり | ホーム | 思い付きで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1842-a02bd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

