続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

カスタムは計画的に

走れると思っていて肩透かしを食らった時のガッカリ感はハンパないですね。
そんな週末です。

こちらが走れないことに悶えているのを横目に某K氏は今月あと3回?4回?TAMADAに行くそうです。

( ̄△ ̄#) チッ

フラストレーションが溜まったのでバイクを弄りたくなり久々にRVFを引っ張り出しました。

DSCN0012-2.jpg

特に不満はなかったのですが、最近になって気になる点が。
それはマフラー。

DSCN0038_20160313104252a81.jpg

全体の色合いから見て、カーボン系の色よりチタン系の色のほうが良さそうだなぁ、と。
サイレンサーも真円よりオーバルとかヘキサゴナルにしたいなぁ、と。

理想としては、やっぱアクラポヴィッチとか。
イメージ図↓ 粗い画像処理ですいませんねww

RVF Akrapo

M4のとかが良いですね。

RVF M4


あとはYZF-R6のこれとか↓

SM-Y6SO6T_2.jpg

ただR6のは腹下に触媒があるからこれでいける訳で、RVFの場合は直管で爆音になること間違い無し。
うるさいバイクは嫌いなのですよ。

とか色々と妄想してみましたが、前に使用してたヤマモトのチタンサイレンサーが手元にあるんですけどねww


とりあえず、これを付けてみるかー、と思ったら。
差し込み形状が違ったんですよ…。

DSCN0026_20160313104246806.jpg

純正はボルト止めだったんですね、知りませんでしたww
変換アダプターが売ってるんで買おうかしら。


本日の作業はこれにて終了。
かと思いきや倉庫にエトスのサイレンサーがありました。

DSCN0030.jpg

ここのエキパイの径が一緒だったので試しに装着。

DSCN0028_20160313104247948.jpg


全然合いませんでした…。

DSCN0032_20160313112633aaa.jpg

スイングアームとの隙間も開きすぎ。

DSCN0034_201603131042501b2.jpg

ビートはこちら。

DSCN0035_20160313112813539.jpg

まぁ、メーカーが違うので当然の結果なんですけどねww
大人しくビートに付け戻して作業終了となりました。
何度も思うけど、パーツ流用って難しいねー。

まっ、バイクに触れてフラストレーションは無くなったから良いけどさ。
  1. 2016/03/13(日)|
  2. RVF400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SBK第2戦決勝結果(タイ・ブリーラム) | ホーム | SBK第2戦予選結果(タイ・ブリーラム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1869-c8f1ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

