続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogp開幕戦予選結果(カタール・ドーハロサイルサーキット)

プレスカンファレンスでロッシくんがまた意味深な発言をしたようですね。
う~ん、ロッシ応援派だけどそろそろ心理戦もどきは止めた方が良いんじゃないかなぁ。
さらには、コース上でロレンソと口論したとか。
ロッシのアタック中にロレンソがスローペースで走っててラインを塞いでた、みたいな感じでしたけどねぇ。
最年長なんだから紳士的にいこうぜ。

2016 press

ロレンソが貫禄のポール獲得。
2番手にマルケスですが、昨年同様に予選で良くても決勝で駄目なパターンっぽい。
3番手にはスズキのビナーレス、名実共にスズキのエースになりましたね。
4番手にはドゥカティ最上位のイアンノーネ、こちらもドヴィよりエースっぽくなりました。
ロッシが5番手、これスタートで決めないとイアンノーネとのバトルに時間食って置いてけぼりにされる位置ですな。
6番手にドヴィジオーゾ、7番手にペドロサ。
テストから好調だったバルベラが8番手。
テック3はポルが9番手、スミスが11番手と思ったより下位にしずみました。

フォルガーがポール獲得。
カレックスに乗り換えたロウズが2番手、好調をキープしてますね。
リンスが3番手、ようやく開花した感じでしょうか。
4番手にディフェンディングチャンピオンのザルコ。
中上さんは9番手、もう少し上に来るかと思ってたけどなぁ。
レオパルドの県都は11番手、オリベイラが22番手、まぁ勉強の年ですかね。
中上さんのチームメイトになったラタパーは23番手、もっと頑張ろう。
フェナティが自身2度めのポール獲得。
ロイが2番手でホンダ最上位、今季から目覚めたって感じですね。
3番手にKTMのビンダー。
4番手にクアルタラーロ、テストでは下位に沈んでましたが本戦ではやると、今季こそは見せ場がほしいですね。
ナバッロが5番手というトップ5
鈴木竜生さんは25番手。
新発足したチームアジアから参戦の尾野弘樹さんは29番手。
う~ん、尾野さんは苦労してるなぁ…。
  1. 2016/03/20(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Motogp開幕戦決勝結果(カタール・ドーハロサイル・サーキット) | ホーム | 伝説は続く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1874-039d9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

