続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

物事は簡単ではない

今日はTAMADAに行ってきました。
ようやく今年2回目の走行です。
今回もマシンはNSF2号になりました。
SPに乗り換えるわけではなく、すぐに乗れるのがこれしかなかっただけなんです。

DSCN0041_20160403193518086.jpg


天気が雨予報のせいかミニバイクの日でも台数は少なめ。
でも、行ったら毎回いるガレージSP軍団ww

DSCN0042_20160403193519c1c.jpg

天気の事もあるので走行は午前のみ。
午後には別の楽しみがあるのでね。

んで、今回はNSF2号にサイクルコンピューターをつけてきました。
NSFのノーマルで最高速が88キロだったんでSPだと90キロ超えぐらいでしょうか、検証したいと思います。

1本目は感触を確かめつつ走行し42秒3
前回と同じくらいの滑り出し。

ここで問題発生。
ファイナルが思ってたのと違ったww
フロントをノーマルの1T落としにしたつもりが、してなかったww
どーりでロングだなぁ、と思ってたんですよ。

でも、このファイナルで前回は41秒台が出たんで今回もこのままでいきます。
スプロケ変えるのが面倒臭かったわけではないですよww

2本目は少し慣れてきてタイムは41秒8
ベストの0.2秒落ちなんで、もう良いかな。
ちなみに最高速は

DSCN0045.jpg


Σ(゜Д゜) 178キロ???


うは、メッチャ速いww


いやいや、これはどう考えてもおかしい。
どうやら磁石センサーの取り付けを逆さまにしていたのが原因のようだ。
手直しして再度コースイン。
ここまで来たらベストタイム更新を狙います。


が、世の中そう上手くはいきません。
早々に今の走りの限界を感じ始めます。
タイムも41秒7~8あたりで頭打ち。
せめて41秒前半に入れたいところですがベストは

DSCN0048_20160403193547352.jpg

う~む、実に微妙だ。
どうにもマシンに慣れれないというかSPの感覚がつかめない。
あ、そうだ、タイヤが終わってたんだ~。
何だ~、これじゃしょうがないよね~ww


さて、言い訳はこの辺にしておいて最後の走行枠です。
今日は午後から花見BBQする予定なのでスッキリと走行を終えたいのです。
しかし、走行前に気合を入れてる私の横でBBQがスタート。

DSCN0046_20160403193523e61.jpg


Σ(´Д`lll) マジかぁ…。


まぁ、楽しみは後に置いとくとしてコースイン。
しかし、メインストレートを通る度に肉を焼く良い匂いがします。
すでに空腹の私は集中出来ませんww

はい、はい、言い訳、言い訳…。

結局、この走行も41秒7~8を行ったり来たりで終了。
う~ん、沼にハマったか?

ちなみに最高速は一応90キロオーバー。

DSCN0049_20160403193549c05.jpg

前回の走行で41秒前半の感触はつかめたものの、この体たらく。
なかなか、思うようには行きませんね。
と、少し落ち込んだら肉を食いましょうww

DSCN0050.jpg

BBQの締めは、ししゃもと焼きそばww

DSCN0051_201604031935528fd.jpg


ちゃんと桜も見ましたよ、遠巻きにww

DSCN0044_201604031935200d8.jpg

走行はイマイチでしたが、BBQは最高でした。
まぁ、SPで悩んでも仕方ないのですよ。
どうせ次回からNSF1号に戻るつもりなんで。

さて、来週はタマダカップですよ。
皆さん頑張っていきましょー。
  1. 2016/04/03(日)|
  2. NSF100-SP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MOTOGP第2戦決勝結果(アルゼンチン・リオ) | ホーム | ARRC開幕戦決勝結果(マレーシア・ジョホール)>>

コメント

トオルさん、お疲れ様でした。
ひろき選手は凄いですね、すこし才能を分けてほしいです。
スプリントは開幕戦から激しくなりそうですね。
私は観戦で楽しませてもらいますww
日曜はよろしくお願いします。

98兄貴、調子良いんでしょうか。
ノーマルならまだしもSPなんでもう少しいきたいところですね。
しばらくはまたノーマルで修行します。
ゼウスはメンタルさえ良ければ速いんですねどねぇ。。。

  1. 2016/04/05(火) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

今年も 調子が良さそうですね
ゼウスも 絶好調で そろそろヤバイです
出来れば SPで 遊んで下さい

アナウンス楽しみにしてますよ
  1. 2016/04/04(月) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした&焼肉ご馳走様でした~!!

昨日の弟子の走りを見て、こりゃいかん(=0=; と早速エンジン開けてますわぁ(笑)

今週末もよろしくお願いします!!
  1. 2016/04/04(月) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1886-ed264177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

