続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

SBK第4戦決勝結果(オランダ・アッセン)

個人的に注目していたウエストは転倒して骨折してたみたいです。
決勝は欠場となりました。
雨模様なので活躍出来そうだったのに残念です。

今戦はダッチウェザーの名にふさわしいレースとなりました。

61073_p4_action-2_slide_big.jpg

ドライコンディションになった第1レースですが、転倒者が多かったですね。
サイクス、ヴァンデルマーク、ギュントーリ、ジュリアーノが転倒。
サバイバルレースを制したのはレイ。
前戦では苦戦してましたけど、今戦は強いレースを見せてくれました。
2位にデイビス。
3位にはSBK復帰後初表彰台のニッキー、表彰台自体がかなり久々なので嬉しいでしょうね。
4位には大健闘のキャミア、アグスタがどうなるかわからない状況で頑張った。
ウエットからドライに変わる難しいコンディションでしたが、ピットインしてタイヤ交換するタイミングが勝負の分かれ目でしたね。
いち早くカワサキの2台がピット・インしましたが、レイがダブルウイン。
2位にサイクス。
3位にヴァンデルマーク、ホンダはダブル表彰台となりました。
4位にアプリリアにのるサバドーリ、5位にデイビス。
ニッキーは6位。
7位にヤマハのロウズ、ギュントーリは11位。
ジュリアーノは8位、やはりドゥカティはコースの向き不向きが大きそうですね。

途中から雨が降り出し赤旗中断、残り6周のスーパースプリントとなりましたが優勝したのはホンダのスミス。
2位にアグスタのジーノ・レイ。
3位にソフォーグル、4位にクルメンナッハのカワサキ勢。
クルーセルは大不振の18位、今戦は初日の大転倒が全てを決めた感じでしたね。
大久保光さんは24位でした。
  1. 2016/04/18(月)|
  2. SBK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CEV開幕戦 | ホーム | ようやく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1900-955e1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

