続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

全日本第2戦鈴鹿2&4決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

今戦は全車に熊本を応援するステッカーが貼られていました。

160424JRR_rd2_011.jpg



レースは30周目に最終コーナーで転倒したライダーが走行ライン付近で倒れために赤旗中断。
29周終了時点でレース成立となりました。
優勝したのは中須賀さん。
スタートで少し出遅れましたが、すぐに2位まで浮上。
序盤はヨシムラの後ろで様子を伺い、バックマーカーが出てくるタイミングでスパートを掛けそのまま独走でした。
2位にヨシムラの津田さん。
3位にカワサキの柳川さん、新型10Rになりセッティングが固まってない状態でこの位置ですから、本番はもっと期待できそうです。
ストレートスピードはかなり速かったですね。
4位にヤマルーブの野左根さん、5位にホンダ最上位となるTOHOの山口さん。
6位にTeam KAGAYAMAの加賀山さん。
7位にハルクの高橋巧さん、9位にTSRの渡辺一馬さん。
ホンダ勢はマシンのセットアップが決まってないようで苦戦してましたね。
カワサキの渡辺一樹さんは8位、もう少し上に来て欲しかったなぁ。
テルルの秋吉さんは、マシンの仕上がりは良いようでしたがピット作業でのトラブルも有り12位。
まぁ、これがレースですよね。
モリワキの高橋裕紀さんは前日の転倒もあり13位、こちらも終始苦戦している様子。

現状ではヤマハの圧勝ムードですね。
対抗できるとしたらカワサキかな。
  1. 2016/04/25(月)|
  2. 全日本RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グロムレースベース車 | ホーム | Motogp第4戦決勝結果(スペイン・ヘレス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1908-595eff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

