続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

GWの夢

今日はTAMADAに行ってきました。
台数は全部で10台ちょっとと休日にしては少なかったですね。
長かったGWも、もうお終い。
締めくくりに気持ち良く走って終わりたいものです。

IMGA0119.jpg

昨日は雨でしたが、今日の天気は晴れって事で朝から出発。
しかし、TAMADAに到着すると路面はウエット…。
天気も曇りでなかなか乾かなそう。

午前中の走行は諦め整備。
リアサスのボディキャップがまた外れていたので、車体から取り外してはめ直し。

IMGA0123.jpg

応急処置程度ですが少しは持つでしょう。

午前中はそのままダベって終了。
午後になり太陽がお顔をだし路面もドライになったので、ようやく走行開始。
今日はスクーターの方が多く、いつもと違った感じ。

IMGA0118.jpg

雨上がりのせいで湿度が高くジメジメしたコンディション。
1本目は体慣らしで42秒台は毎度の事。

2本目からペースアップ。
したつもりがタイムは42秒台どまり。

Σ(゚д゚|||)アレ?

本気で頑張って41秒9が出ましたが、それ以上いけない…。
前回と同じ様に走ってるつもりなのに、何ででしょう?
そしてすぐにリアサス問題が発生し気になって走行どころじゃない。
その次もタイムは41秒9しか出ないので、今日は諦めましたww

その後はローションさんのバイクに乗せてもらったり、K・MATAさんにSPマシンを体験してもらったりしました。
正直、もう帰ろうかと思いましたが最後の1本を走ります。
途中から気づくこともありタイムは41秒6で終了。

という訳で、やはり私の実力では41秒6ぐらいが限度のようです。
前回のタイムは計測ミスだったんでしょう。
そうや、そうに違いない、春の日の夢やったんや…。

(´∀`) 良い夢だったなぁ。。。

とりあえず、前回と今回の走り方の違いを考察したいと思います。
自分では同じように走ってるつもりでも意外と間違ってる部分が多いはず。

そして、素直にリアサスをOHに出そうと思います。
正常は状態は↓

IMGA0125.jpg

今の私のが↓

IMGA0124.jpg

しばらく気づかずに乗ってたのでどこかに傷が入ってないかビクビクです。
OHに出すとなるとしばらく走行は出来ませんね。
心も折れたし少しの間は休養期間って事で引き篭もります。
  1. 2016/05/08(日)|
  2. NSF100-SP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Motogp第5戦予選結果(フランス・ルマン) | ホーム | カートアタック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1923-efe50742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

