続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

K耐久

今日はスマカン先生がタカタで開催された軽耐久に参戦したので、応援に行ってきました。

SBSH0025.jpg

スマカン先生にヤピロッシ選手、K・MATA選手が順調に走りきり、クラス2位を獲得。
ほとんどドノーマルの車両で素晴らしい結果だと思います。

SBSH0027.jpg

初めてタカタの4輪レースを見に行きましたが面白いもんですね。
新しい発見もあり良い勉強になりました。
再舗装された路面も綺麗だったなー。

そして、3時間耐久なのに午前中で終わるのも新鮮でした。
レースって丸1日費やすイメージでしたけど、午前中に終わると午後からでも予定入れれるので、こういうのも良いかもしれません。
その分、朝は時間がタイトそうでしたけど…。
今年はタカタに来ることはないと思ってましたが、次の軽耐久も都合が合えば見に行きたいと思います。
  1. 2016/05/22(日)|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Motogp第6戦決勝結果(イタリア・ムジェロ) | ホーム | BSB第3戦予選結果(ブランズハッチ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/1935-57b4222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

