続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

意外な出番

12日は時間が取れそうなんで、久々に走りに行ける予定。
スプロケも手配したし、また生名にでも行こうかと思ってます。
SBSH0937 (2)
が、ここである事を思い出しました。
今回はフロント側を13Tに変えてやるつもりですが、このサイズを付けようとしたらNSFの純正ボルトではダメ。
頭の部分がデカイんですよね。
この前、daiさんも苦労してました。
今から合う別のボルトを用意するのも難しい、と言うか面倒臭いww
でも、この前のようなオートマファイナルではツマンないし。
どうしよう…。


アッ(*´∀`*)そう言えば


この前、daiさんはみやっちさんからボルトを借りてたな。
確かNSRの前期型のだって言ってた。
NSFとNSRは同じボルト。
NSRはNS-1と同じ。

と言う事は( ̄∀ ̄)ニヤリ

マイガレージにはNS-1があるではないか。
NS-1の年式はハッキリわからないけど、かなり古いはず。
と言う訳で、NS-1の出番です。
期待をこめて剥ぐってみました。
SBSH0933 (2)


はい、読みどおり。
SBSH0934 (2)

しかし、NS-1の久々の登場が部品取りとは…。
まっ、これで問題解決だから良いかww
SBSH0936 (2)



でも、12日は雨ですか、そうですか…。

(;´Д`)何でこうなるねん……。

山口の晴れ神様、来てくれないかな~ww
  1. 2011/06/10(金)|
  2. NS-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こちらもお咎めなし | ホーム | トスランドの代役>>

コメント

なおさん、まずなおさんに聞けば良かったですね…。
カバーまでは考えてなかった。。。
晴れ神様、何だよ~ww

みやっちさん、NSRとNS-1って違うんですかね?
daiさんは普通に走ってたみたいですけど。。。

DANさん、もちろんDANさんも一緒に雨でも走るんですよね?ww
現在、手持ちのタイヤにレインがないんですよ。
ウエットと普通のタイヤで走るようなドMな事はしたくないっすww
  1. 2011/06/11(土) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

>みやっちさん
そのボルトならタカタでdaiさんから返却として預かったんで、daiさん持ってないんです…


まぁ、12日は雨だから良いか
いや、立ちゴケさんなら雨でも走るのか!?
  1. 2011/06/10(金) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

あのボルトならdaiさんにレンタルしたままなので
必要なら取りにいってくださいませ。
  1. 2011/06/10(金) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

どもども、何か久し振りですね~^^

私はフロント13の時は。
M6×10のキャップボルトを使ってますがカバーには
ギリ!当たってません。

ちなみにキャップボルトの方が頭が丸いので
チェーンにも干渉しないです。

これがいいのか悪いのか分かりませんが参考にまで。

「晴れ神様」先週のタカタで神通力を使い果たしたかも・・・。

  1. 2011/06/10(金) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

SYOのオヤジさん、コメントありがとうございます!!
え?! そうなんですか?
これは、また私が早とちりしたパターンでしょうか…。
一度付けて確認する必要がありますね。
アドバイス、ありがとうございます!!
  1. 2011/06/10(金) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

たしか・・・

はじめまして、
いつも楽しく拝見させて頂いております。

個体差があるのかもしれませんが、
背が高いので
ジェネレーターカバーの内側の出っ張りに当たって
スプロケが回転できなかった記憶があるのですが・・・
でしゃばって、すみません。
  1. 2011/06/10(金) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. SYOのオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/228-c498a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

