続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

情けなくて言葉も出ない

今日は生名に行って来ました。
その結果、かなり凹んでしまいましたとさ…。

SBSH0964.jpg

朝の空はどんよりしてましたが、昼から晴れると信じて出発。
SBSH0952.jpg

今日の生名は午前中にモタードのイベントがあり、ミニバイクは午後から。
SBSH0954.jpg

その間、軽バンと言う名のガレージで作業ww
スプロケ交換を済ませます。
SBSH0957.jpg

で、例のボルトでフロント側を固定。
SBSH0959.jpg

気になるケースとの干渉ですが。
SBSH0961.jpg
ギリギリ当たってないかな?
つーか、クリアランスはゼロですがなww
これ、やっぱ個体差で干渉しますね。
とりあえず、今日はこのままでいってみる事にする。

走行前に、噂の生名カレーで腹ごしらえ。
SBSH0962.jpg
具沢山で美味しかったです♪
何で、サーキットのカレーって美味しんですかね~ww
これで、タマダカレー、ナチュラカレー、生名カレーを制覇。
残るは、タカタのカレーぐらいか?


お腹も一杯になったので、準備を済ませていざコースイン。
しかし、久々なので走りがギクシャク…。
体固いし、バイク寝かせられんし、ニーグリップ出来てないし、曲げれてないしでダメダメ。
タイムは39秒中盤がやっと。
さらに、10周位した所でNSFに異変が。
どう考えてもエンジンの吹け上がり鈍い。
特に3000~4000回転でガボつく。
これはイカンと思いピットイン。

調べてみると、キャブから滴り落ちる液体が。
SBSH0965.jpg
オーバーフローしてますやん…。


最近、キャブ掃除を怠ってましたからねぇ。
と言う訳で、キャブをバラして掃除します。
SBSH0966.jpg
今日の生名は気温が32℃の湿度が60%とかなり蒸し暑く、整備するだけで汗だく。


キャブ掃除を済まして、組み付けて確認。
しかし、オーバーフロー治らず…。
私の場合、何かやらかしてる可能性があるので、もう1回念入りにキャブをバラします。
パーツクリーナーも念入りに吹き付け、綺麗にします。
これで良いだろう、と思い組み付けるも、オーバーフロー治らず…。
(TдT) ナンデヤネン…。



ボー然としていると、生名からかき氷の差し入れを頂きました。
生名は、なんてアットホームなんだ。
SBSH0967.jpg



暑さと疲労とで、私の頭もオーバーフロー気味になり心も折れたので、今日はこれにて撤収。
走行はわずか10周程度で、整備に2時間と言う内容でした。
( ̄∇ ̄;) アハハ…。


帰りに助けを求めてヒマワリへ。
SBSH0969.jpg


キャブを調べてもらったら、フロートチャンバから出てきましたよ。
SBSH0972.jpg
この小っさい針金みたいなのが犯人でした。
つーか、何で私はこれに気付かなかったんだろうか…。
現在、自己嫌悪中です。。。


タカタに向けての体慣らしも出来ず、体力のなさを痛感し、整備の悪さを思い知らされ、疲労困憊で心も折れた。
そんな1日でした………。
  1. 2011/07/03(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Motogp第8戦予選結果(イタリア・ムジェロ) | ホーム | 8耐暫定エントリ-リスト>>

コメント

みやっちさん、ホント昨日は良いドライブでしたよww
あ~、弘楽園にもカレーありましたね。
ハードル高いなぁww

DANさん、来てくれれば良かったのに~。
生名カレーは美味しかったですね~、また食べたいです。
タカタ、楽しみたいけど本気でやらないとチームメイトが怖いんでww
タカタの食堂は閉店したんですか?!
サーキットカレー制覇の野望が…。
  1. 2011/07/04(月) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

朝の土砂降りに生名行きを止めた私です…
やっぱ走れたんだ。残念

生名特製カレー、食べ放題だし上手いし
サーキットだと、真夏でもバクバク食べれるのは何故でしょうね

気持ちを切り替えて、タカタで思い切り楽しみましょう!

あっ、タカタの食堂は閉店しましたよ…
  1. 2011/07/03(日) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

長距離ドライブお疲れ様でしたw

しかたないから怪我しなかったのを良としましょう。

カレーは弘楽園にもありますよ。
  1. 2011/07/03(日) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/294-18c219ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

