続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

問題ないとしても

え~、先日も書きましたがロッシとロレンソが中心となって日本GP中止を訴えています。
そして、この度、青山博一さんを除くMotogpクラスのライダーの署名の入った陳述書がドルナのCEOに届けられたそうです。
結局、みんな署名しちゃつたんだね…。
博一さんしか署名を拒否したライダーがいなかったのは、ガッカリだな。
現在、FIMは欧州の調査機関に調査を依頼し、報告を待っており、今月中には発表されるとの事。
今の状況だと、問題なしって結果が出てもモヤモヤしたまま来る事になるんじゃね?
まぁ、これまでハッキリした調査報告を出してないのも問題だとは思いますけどね。

kc2.jpg
  1. 2011/07/05(火)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全日本第3戦決勝結果(栃木・ツインリンクもてぎ) | ホーム | 実は最近>>

コメント

アンクルながさん、ほんとにこの2人はドライですね。
博一さんが、こんな時だからこそやろうと言って欲しかった、と語ってますが私も同じ気持ちです。
  1. 2011/07/07(木) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

二人とも、今まで日本のメーカーに世話になっていて、いたんですよね。ドライですね。風評被害防止のためにも、今回のもてぎの全日本はライブ放送したわけですが、彼らの気持ちがわかりませんね~。
  1. 2011/07/05(火) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. アンクルなが #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/300-4a15a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

