続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

クタクタです…

明日はTAMADAの日。
前回の走行から色々と思う所があるし、課題も出されたので走りたくてウズウズしてます。
実は5耐の時、熱中症になってボケーとした頭の中で「こんなしんどいんなら、もう2度とバイクになんて乗るか!!」とか考えたんですけど、やっぱ無理でしたww
そういえば、せっかく隊長のNSRに乗れたのに走行中の写真がないんですよね。
寂しい…。

で、明日はNew NSF(面倒なので今後はNSF2号)はお留守番の予定でしたが。
ふと思ったわけですよ。

SBSH0995.jpg

しばらく放置する予定でしたが、明日を逃すと次の走行自体が未定。
こりゃ、乗らなくなるパターンか?
と言う訳で、明日はNSF1号のみ持って行くつもりでしたが、暑くなると予想され、人間もエンジンも熱ダレすると思われます。
油温が下がる間、少し時間を取らないといけないのですが、その間ボケ~とするのも損なんでNSF2号も持って行って慣らし程度で乗ってしまえ、と。
素の状態も知っとかないとね。
さぁ、いきなり出番やでNSF2号。

SBSH1000.jpg


ホントはタペクリや細かな所の調整は必要だそうですが、前オーナーさんがとりあえず走れる状態までしてくれているので、慣らし程度なんでこのままで良いかと。
でも、足回りだけは自分仕様と言うかTAMADA仕様にしとこうかなと思い作業です。
しかし、ガレージよ。
閉め切っていたとは言え気温が尋常じゃないぞ…。

SBSH0996.jpg



でも、まずはNSF1号のオイル交換。
SBSH0998.jpg
NSF1号の作業はこれのみ。


そして、NSF2号の方はフォークオイルの粘度と油面調整。
SBSH1001.jpg
NSF2号のフォークにはハードスプリングが入ってるそうなのですが、オイルの粘度、油面は1号と一緒にします。
これで、ハードスプリングの効果が分かるはず。
私が体感出来ればねww

2号のオイルは、前オーナーさんがニューテックを使ってたみたいなので、私も試しに使ってようかと。
そう思い、バイク用品店を2か所回るも売ってない。
ニューテックって普通に売ってないもんなのか?
なので、1号同様にベリティ投入。

その後、ステップやスプロケとか細々した所をやってたら外が暗くなってきた。
SBSH1004.jpg
ガレージは電気が通ってないですから、これは急がねば。

何とか一段落付け時には真っ暗。
もう、これでは何も出来ませんね…。
SBSH1006.jpg

まだちょっとやりたい所があるんですが、明日だな。
やっぱ、予定を立てず思い付きで行動しちゃダメですね……。

その後も、2台を軽バンに乗せるのに四苦八苦。
あれ、2台積みってこんなに窮屈でしたっけ?
SBSH1008.jpg

すでに疲労困憊のクタクタですが、明日は模擬レースもあるし、NSF2号のシェイクダウンもあるし、久々に色んな方に会えそうだし、楽しみが多いですね。
では、明日はよろしくお願いしまっす。


また、暑さでグッタリしてたら笑ってやってくださいww
  1. 2011/07/17(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整備を怠ると | ホーム | Motogp第9戦予選結果(ドイツ・ザクセンリンク)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/325-2fd76269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

