続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

つまらなくてしまらない奴

今日はとっっっても楽しみにしていたTAMADAに行ってきました。
台風の影響か、風が強く、時折雨粒が降ってくる微妙なコンディションでした。

SBSH1009.jpg

今日は2台のNSFでガッツリ走り込む気満々だったのですが。
昨晩、ドタバタと作業したせいか忘れ物が多い。
中でも痛いのはインナースーツ。
この時期に素肌の上に革ツナギ。

( ̄∇ ̄;)うわぁ…。

この時点で少しやる気が萎えるww


その上、準備が出来て走り出そうとしたら雨がポツポツ。
路面が乾いてコースインするも雨がポツポツ。
と、雨自体は大した事無いんですけど、何か間が悪い。

そんなんでも走りましたよ、今日しかないから。
まずは1号から。
前回の走行が不甲斐なかったんで、今日こそは目指せ41秒台。
のつもりでしたが、やはりez-lapが全く作動せず。
もう、壊れてますな…。

タイムがわかんないけど、なおさんや#98さんと絡みつつ走行。
自分では42秒切るぐらいの勢いだと思ったけど、yoroyoroさんに計測してもらうと43秒とか…。

ガ―――― ( ゚Д゚; ) ――ン 

これはドツボにハマるパターンか?


気持ちを変えるため2号に乗る。
DSCN9822.jpg
とりあえずわかったのが、エンジンはこっちの方が良い。
でも、昨日イジった足周りはダメってとこかな。
ホントに慣らし程度しか乗ってないからさww

2号に乗った後で1号に乗ると、加速していかん…。
こりゃ、暑いと読んでメインジェットを替えたのが絞り過ぎたか?
と言う訳で、濃いめ変更に。
症状は少し改善し、加速もする様に。
でも、まだパンチが弱い感じ。
不調だからそう思うだけか?
さらに、今日は5耐のお古のタイヤを履いてるけど、右コーナーがズルズル。
やっぱ、5耐後に練習は使い過ぎなようです…。
そんな感じで午前中は終了。


午後からは、これまた楽しみな模擬レース。
参加は7台とチト寂しいですが、いたしかたない。
ざっとメンバーを見ると、大本命のたっくんは今日からニューマシンでまだペースが上がってない様子。

DSCN9797.jpg

なおさんと赤いNSFの方と私が大体同じくらいの速さ。
上手くいけばトップでチェッカーも夢やない。

( ̄∀ ̄)ニヤリ

2号から1号へ良い中古タイヤを移植し気合十分。
SBSH1010.jpg

#98さんにトップで帰ってきますわ~と言い残しコースイン。

グリッドは2番目、前はなおさんのみ。
スタートが重要です。
そして、いよいよチェッカーが振り下ろされレーススタート!!



が、私はミスって。

バックギア炸裂!!

まったく前に進まず、3番手グリッドの赤いNSFさん。
さらには、たっくんとスクーターの方にも抜かれ5番手で1コーナーへ。

何やってんの (;´Д`) = 3

かなり焦るも、まずはスクーターの方をパス。
そして、お次はたっくんへ襲いかかります。
1個目のS字でインをつき前へ、ここが今日のハイライトww
大人気ないけど、たっくんの前に出れるのって今日ぐらいしかないからさ、ごめんねww

そして、前の2台にロックオン!!
け、結構離れてるな…。
その後は、同じ様なタイムで周回してるので差はほぼ一定。
私は単独3位を淡々と走行し、そのままチェッカー。

えぇ、そりゃ当然#98さんからはブーイングですよ。
走る前のビッグマウスは誰かさんの影響かな?ww

模擬レースも済んで、素肌の上のツナギはグッショリ…。
もう、今日はえぇわ…。
結局、今日のベストは模擬レース中にマークした42秒8
前回と全く変わらず。
ホントこれじゃマズイって。。。

ツナギも脱いで終了モードだった私ですが、いつもレースでお世話になるサバイバーさんがKSRに乗っても良いと言ってくださる。
えぇ、そりゃ断る理由ないですわなww
再び革ツナギに袖を通しますが

(TдT)スッゲェ湿ってるよ…。

あぁ、気持ち悪い…。

サバイバーさんのKSRは前に1回乗せてもらった事がありますけど、やっぱ難しいですね~。
DSCN9861.jpg
よく乗りこなせるなぁ、と思います。

その後は、ついでにyoroyoroさんのドノーマルNSFに乗せてもらって初心に帰ってみる。
DSCN9848.jpg
が、ファイナルが合ってないじゃ、フォークが柔らかいじゃ、ブレーキ効かんじゃ、色々と小言が出る始末。
私の心はすっかりすさんでしまったようですww


何か、この前の生名でのマシントラブルから好調の波が変わってしまった感じ。
さて、どうすれば改善できますかね~?


オマケ
これまで走行写真はカメラのスポーツモード任せだったんですが、最近は流し撮り風になる様に挑戦中。
DSCN9837.jpg
DSCN9832.jpg
DSCN9824.jpg
DSCN9825.jpg
DSCN9814.jpg

こちらもそう簡単には出来ません…。
  1. 2011/07/18(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BSB第7戦予選&決勝結果(オールトンパーク) | ホーム | 整備を怠ると>>

コメント

#98さん、いやっしゃいませ~。
先日はお疲れ様でした。
いや~、今回は本気でトップ狙ってたんですけどねぇ…。
今度は#98さんに、もう少し付いていけるように頑張ります。

なおさん、先日はお疲れ様でした。
スタート大失敗でしたが、その結果たっくんを抜けたんでOKですww
  1. 2011/07/20(水) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

微妙な天気でしたが行って良かったです。

模擬レースのスタート。やっちゃいましたね・・・。
でも楽しかったんでOKです!

いいキャラじゃ^^
  1. 2011/07/19(火) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れです。走行前、走行後のコメント 毎回じゃのう そろそろ本気出そうのう、また勝負じゃ 
いいキャラじゃ またお会いしたら 様子を見て勝負じゃ 
  1. 2011/07/19(火) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. #98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/329-05f9958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

