続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

体調管理から

なおさんが、先日の模擬レースの動画をアップしてくれてます。
奥様、いつも撮影ありがとうございます。 スタート失敗は置いといて。
チンタラ走ってる様に見える(本人はいたって真面目に走ってるのににそう見えてしまうww)のはいつもの事なんですが何か覇気のない走りですね…。
一応、この模擬レース中に42秒台が出てますけど、ほとんどが43秒台。
全くペースが上がってない。
ペースが上がらないのは、タイヤが悪かったんだな。
うん、そうだ、そうに違いない。

後は、ファイナルが微妙になってきた。
5月のレースの時にリア側を1Tロングに変更し、41秒台をマーク。
で、この前もそのファイナルだったんだけど、レブるコーナーが出てきた。
1速低いギアとは考えにくいし、ペース上がってないのにレブるって何でだ?
もう1Tロングを試してみますかね。

と言うか、最近急に暑くなってから体の調子がイマイチ。
体はいつもだるくて重いし、何やってもすぐに疲れる。
すでに夏バテか?
走り方云々より、まずは体調を整える事から始めないといけませんね。
しばらくは大人しくしときます。


とりあえず、元気になるには美味いもんでも食べようって事で、サバイバーさんオススメのラーメン屋へ。
SBSH1012.jpg
塩ラーメンでしたが、スープは単純な塩だけじゃなくて、色んな風味が混ざっててかなり私好み。
そして、チャーシューが絶品。
これで、ご飯お茶碗3杯はいけるねww

私、ラーメンはスープを全部飲まないんですけど、ここのは完食してしまいました。
SBSH1013.jpg
また行きたい店です。
ご馳走様でした。

最後に、先日NSF2号をシェイクダウンした時の写真をHIDEOさんとこから拝借。
ありがとうございます。
NSF-2.jpg
  1. 2011/07/21(木)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Motogp第9戦決勝結果(ドイツ・ザクセンリンク) | ホーム | まさに満身創痍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/330-0d4bba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

