続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

そう言えばエントリー

そういえば、書き忘れてましたが8月7日にタマダカップ第2戦がありますが、これにエントリーしてましたww
今回もあれやこれや、何やかんや、大人の事情もありまして、XRでの参戦です。
だって前回、気まぐれでXRでスプリントに出たけどシリーズポイント獲得してるんで今更マシンを変えるわけにはねぇ…?
と言う訳で、XRでスプリントに出ま~す。
あんまりイジメないでくださいね。。。

XR11.jpg

さらには。
ヒマワリの関係者でミニバイクに興味をお持ちの方がいらっしゃいまして。
せっかくミニバイクに興味があるなら、ぜひ体験してみてもらいたい。
ミニバイクとレースの面白さを知って欲しいと思い、私のマシンを1台貸与する事になりました。
ただ、申し訳ないけどNSF1号は勘弁して欲しい。
そして、NSF2号はまだ準備できてません。
必然的にXRになりますわなぁ。
幸いな事にXRでもOKって事なんでマシン問題は解決。
しかし、マシン貸すだけってのは無責任なんで、私も一緒に出る事になりましたww
XRで。
まさか、まさかのダブルエントリーですよww
タマダカップは初心者でも気軽に出れるのが魅力ですな。

しかし、タマダカップとXRは縁があるようですww
まぁ、耐久は勝ち負けよりも楽しむ事に重点を置き、私はGripマフラーのテストがてら走ります。
でも、出るからには頑張りますよ。
目指せ、トップ5トライアル!! ← そっちかいww

XRが最後まで持ちますように…。
  1. 2011/07/31(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴鹿8耐決勝結果(三重・鈴鹿サーキット) | ホーム | SBK第8戦決勝結果(イギリス・シルバーストン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/344-2873fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

