続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

セッティング煮詰め

今日はヒマワリでXRのキャブセッティングしてきました。
シャシダイは本当にありがたい存在です。
SBSH1079.jpg


Gripマフラーはやはりモリワキよりパワー、トルク共に出てましたね。
私のやったセッティングは外れてましたけどww
と言う事は、昨日のタイムではダメなんです。
XRがパワーアップしてるんだからタイムは短縮出来るはず。
出来てないのは乗り手が悪いって事。

次は、タイヤ交換。
今回は前後共にBSで。
この1セットでスプリントと耐久を走るんですが、最後まで持つのか?
SBSH1076.jpg


後はオイル交換すれば準備は終わりかな。
オイル交換は油温計のセンサーが千切れそうなので交換予定。
パーツが来たら一緒に交換しよう。

う~ん、レース日のタイムスケジュールを確認するとOPも全部走ったら3時間越えるな。
暑くなりそうだし、途中でオイル交換した方が良いのかなぁ。
悩む。


後は自分の体調を整えないと。
これが一番難しかったりするんだよなぁ…。
  1. 2011/08/05(金)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<問題なし | ホーム | SBK第8戦決勝結果(イギリス・シルバーストン)>>

コメント

#98さん、明日事務局の者から連絡あると思い
ます。
oteyawarakani
  1. 2011/08/05(金) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

日曜出れますか 耐久ですが 予定では スプリント出場の木上さんとですが 
  1. 2011/08/05(金) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. #98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/367-4d02f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

