続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

安かろうを体験する

面白い事がない日は自分で楽しい事を作れば良いって事で、今日はNSFの悩み解消。
実は、これまでカウルが練習用と本番用の2セットあるくせにスクリーンは一つしか持ってませんでしたww
だから、付け替えが面倒臭い時はスクリーンなしで走ってたんですねぇ。
ikina2.jpg
何となく不便だったので、この度もう一つスクリーンを購入しました。
でも、純正品じゃ面白くないので。
某所で売られている安っすいスクリーンを試しに購入してみました。
お値段2,000円也。
SBSH1103.jpg
いや、正直もう少し湾曲した形だと思ってたんですけど、思いっきり平たいですがなww


では、早速取り付け。
まぁ、ネジ穴が合わないのはお約束ですわなぁww
でも、5個中3個までは調整しなくて良かったんで、精度はまぁ良い方ではないでしょうか。

ネジ穴調整してサクッと取り付け終了。
うん、違和感ないやん。
SBSH1106.jpg
強度的にも大丈夫そうなんで、いつぞやの誰かさんみたいに走ってる最中に凹むなんて事はなさそうですww
ただ、ネジ穴が微妙にデカイんで走ってる振動で外れそうな予感……。

とまぁ、チビチビとですが何やかんややってます。

  1. 2011/08/16(火)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<I really don't think I'll go to Japan | ホーム | ブルノテスト>>

コメント

cbr3737さん、カウルなしでも怒られる事はないんですが、まぁ見た目の問題かなww
あとは、空力とかww
  1. 2011/08/19(金) 10:55:12 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

私なんか、カウルすら、つけずに練習してます。
アットホームなところなんで、怒られることもないですし・・・
  1. 2011/08/17(水) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. cbr3737 #-
  4. [ 編集 ]

kazuakiさん、喧嘩を売るだなんてそんな、そんな。
ただ、こういう事もあったよね~って思い出しただけですよ~。
次回からはDIYでいけそうです。

みやっちさん、まぁ今回は必要な買い物だったんで。
正直、値段だけにもう少し良いもんだと思ってたんですよ…。
  1. 2011/08/17(水) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと前の記事で金欠的な感じで書いてたけどやはり独身貴族ね。

私もスクリーンはホームセンターの下敷きみたいな硬いクリアファイルで自作よ。
600円くらいで2枚分は作れるよ。
  1. 2011/08/16(火) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

こ~らぁぁぁぁ~!
つらい過去のことを思い出させやがって!
君はこのぼくに、喧嘩をうっているのかい?

スクリーン位作れや!
2000円出すんだったら、ホームセンターで売っている奴で、4枚作れるぞ!
  1. 2011/08/16(火) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. kazuaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/386-2c330f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

