続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走れずガレージにて妄想

タマダカップ以来、バイクに乗ってません。
ど~にも仕事に振り回されっぱなしです。
モヤモヤしてくると、それに比例して物欲が増えてくるのは悪い癖。
と言う事で、金欠継続中にも関わらず新たなアイテム入手。

SBSH1109.jpg

NSF2号用のフロントフェンダーです。
これまではレギュレーションの関係で純正形状にこだわってましたが、面白みのない形に飽き飽きしていたこの頃。
レース出る時に取り替えればエエわって事で、社外品を購入。
メーカーは有名所のY2Sさん。

はい、フィッティング。
でも、フェンダーを固定するボルトがないので合わすだけ。
SBSH1111.jpgSBSH1112.jpg
うん、良ぇ感じ。
ちょっと、フェンダーが大きく見えるか?
色が白だからかな?


ここで、ふと思い立ってXRをゴソゴソと。
ほら、やっぱこのゼッケンプレートにはダウンフェンダーの方が似合うやん。
SBSH1114.jpgSBSH1113.jpg

これね、前々から思ってたわけですよ。
純正顔ならアップタイプでもカッコ良いんですけど。
11-8-7-XR.jpg

ゼッケンプレートを変えると微妙か?って思ってたんですよ。
XR (2)

やっぱ社外ゼッケンプレート(これも何気にY2S製なんですけどね)にはダウンフェンダーだな。
ただ、これSTのレギュじゃNGなんですけど…。
いっその事、遊びでリアサス変えてキャブも変えちゃってSP仕様にしても面白いかな~。
もう、STでSPに絡んでいくのは私のレベルではしんどいわ。
キャブ変えたらどんだけパワー出るのか興味あるし。
まぁ、言うだけでやんないだろうけど…。

よく言われるんですよ。
NSFとXRの2台も要らんじゃろ?と。
それね、かなり正論です。
XRを購入したのって、ただ楽しそうってのもあるんだけど。
2台乗り込めば自分の引き出しが増えるかな~って思ったんです。
今の所、その成果は出てませんが…。
あぁ、もうNSFで41秒台とか出る気がしねぇ…。

走れない期間が長いと、こうやって遊んで気を紛らわすしかないのです。
ほんの数分だけど、頭のリフレッシュにもなるしね。
走れるのはいつになることやら。
  1. 2011/08/20(土)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2011・8耐DVD | ホーム | FSWミニろく>>

コメント

DANさん、Y2Sの値段も意外に他メーカーと変らなかったんでコレにしました。
雨でも練習しないといけないんでしょうけど、なかなか腰が重いですな~。

なおさん、やっぱ社外品の方がカッコ良いですよね~。
いつの間にか台数が増えてるんで、色々と楽しめますww

RC244Vさん、実はフラットトラックにはかなり興味があります。
オンのレースで納得いく結果が出せれば、そっち方面にシフトしようかな。
  1. 2011/08/22(月) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

XRで街乗りしたらどうですか?フラットダートで遊びながらマシンコントロールの練習もできますよ!
  1. 2011/08/21(日) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. RC244V #-
  4. [ 編集 ]

やっぱフェンダーは社外ですよ!カッコイイので^^

バイクが増えると各々の方向性を決めるのが大変ですが
楽しい一時でもありますよね。

少しリフレッシュ出来て良かったですね。
仕事大変ですが頑張って下さい!!
  1. 2011/08/20(土) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね、金欠といいながらもY2S
デザインはずば抜けてカッコいいですよね。

いっそ雨でも練習しましょうか
みんなで予定合わせて雨降っても逃げれない様にw
  1. 2011/08/20(土) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/389-6b048e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

