続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

さて次のレースは

9月4日にタカタでレースがありますね。
耐久に出ようかと目論んでおりましたが、無理でした。
スプリントは端から出る気ないんでww
NSFのノーマルで7秒台とか無理やで…。
何かタカタには縁がないんですよね~。

なので、やっぱTAMADAのレースになる訳です。
NSFトロフィーの日程が10月9日から9月25日に変更になったみたい。
いや、助かった。
10月9日は岡国で全日本がある日だったから、被ってたらそっちに行ってたな。
てか、9日は弘楽園で全日本モトクロスもあったんですね。
今年はモトクロス見に行けないな…。

でも、25日かぁ…。
何とかしてみましょ。
110508nsf003.jpg


ただね、多分5月の時みたいには走れないと思うんだ。
もう41秒台とか出来すぎだった。
今年のピークがあの日だったとしか思えない。
そんな気がする。
でも、やるからには全力で向かっていきますよ。
玉砕覚悟でww
  1. 2011/08/25(木)|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予定通り投入 | ホーム | 忘れてたアジア選手権>>

コメント

daiさん、何故かタカタには惹かれないんですよ~。
まだ、上手く走れないせいだと思いますが…。
スプリントはもう少しタカタを攻略できるようになってからにします。
  1. 2011/08/26(金) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

良いですね!!
タマダも楽しみですが、タカタ出ましょうよ~。
7秒出たら大人クラス優勝候補ですよ?一緒に目指しましょ。
練習にもなるし^^ねっ!
  1. 2011/08/26(金) 01:39:45 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

DANさん、次戦はクラスが違うんで別レースになるのかな?
混走なら…ww
  1. 2011/08/25(木) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

ぎょっ、玉砕だけは…勘弁i-199w
  1. 2011/08/25(木) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/401-962ee42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

