続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

この一線を越えられれば

レースから数週間が経とうとしていますが、未だ右肩に痛みが残ってます。
腕を耳に付けようとするも痛くて出来ません。
まぁ、自業自得なんでしょうがないのですが。
こんなんじゃ、走りに行く気も起こりませんわ。

SBSH1131.jpg
とか言いつつも、今日はTAMADAに行ってきました。
いつもの様に強行軍ですが…。
昨日の全日本に触発されて、ってとこでしょうか。

今日のバイクはNSFのみ。
本当はこの前のレースの走りが全然納得いってないんで、XRを持ち込もうとしたのですが。
終わった事に固執するより次戦を優先しようって事でNSFにしました。
さて、どこまで衰えているでしょうか。
気になってた部分のキャブはMJを1番手濃い目に、ファイナルはリア側を1Tロングに変更済み。
色々と試したいけど時間がない…。

しかし、走りに来たものの実はテンションは低め。

だって(;´Д`)強行練習はしんどいもん。。。

まぁ、泣き事ばかり言ってられませんので、さっさと準備してコースイン。
前回のレースでダメになったグローブの代わりに、予備で買っておいたアレンネスを投入です。
さて、どうかな~。
SBSH1133.jpg

コースインすると思ったより、XRからの乗換えでも違和感なし。
良い傾向です。
乗り比べると、XRに比べてNSFはクルクル旋回しますね。
XRはある程度、乗り手が曲げてやる必要がありますがNSFは勝手に曲がってくれる感覚。
時間も限られてるんで、体の慣らしが済んだらペースアップ。
しかし、今日は気温30℃の湿度60%以上と暑苦しいコンディション。
10周も走ると限界です…。
でも、思ったより乗れてて1本目で43秒台中盤まで出ました。
この前みたいに44秒で、もたつくかと思ってたんですけどね~。

2本目もそんな感じで43秒0までマーク。
特に意識してないけどピットに戻ってez-lapを確認するとやっぱりキッカリ10周ww
私の体は正直だね。

3本目、この頃になると体がヤバイ…。
今回も10周位の走行だったけど、途中から気持ち悪くなって吐き気までするように。
ピットに戻ると体が重苦しい。
あぁ、この感じはタカタのデジャブだよ。
私の場合、まずは体調を整える事から始めないと毎回こんなんですよ…。

それでも、タイムは何とか42秒台に入って42秒6
もう、今日はこれでいんじゃね?
と、体調も思わしくないので半ば終了モードに。

そしたら、この後でレンタルカートの走行が3本くらい入ります、って言われてもう完全に終了モード。
すぐに片付けするのもしんどいので、グダ~と休んでたら20分ほどの休憩で体調が思ったより回復。
これもう1本ならいける、そう感じたのでレンタルカートの合間に1本走りました。
時間的にもこれが最後の走行だな。

最後なので、これまで指摘された悪い部分と自分がイメトレで思っていた部分を再確認しつつ周回を重ねます。
それに加えて、徐々にNSFの走らせ方を思い出す ← 今頃かいww
そうそうこんな感じだったよね~って思いながら最後のアタック。
ホントに最後の周で今日のベストをマーク。
SBSH1135.jpg
あとちょっと詰めれれば良いんですけど、このタイムを見て集中力が切れちゃった。
ある程度、納得いくタイムが出たらすぐに集中力が切れるのが私の悪い癖。
もう一頑張り出来るようにならないと。


と言う訳で、久々の走行にNSFでしたが意外に乗れました。
ただ、もう少し改善しないといけないコーナーがあります。
誰か引っ張って教えてください。
本番までに、もう1回ぐらいは練習したいな~。

あ、そうそう。
今日、何ですぐに息苦しくなるのか判明しました。
ツナギの胴周りがキツ…

(TдT)何でもねーよコンチクショー

あ~、どうしますかねぇ…。
SBSH1137.jpg
あ、アレンネスのグローブはパンチング加工一切なしなので暑かったっす…。
あとサイズが若干小さい…。
またタイチの買おうかな。
  1. 2011/08/29(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Motogp第12戦決勝結果(アメリカ・インディアナポリス) | ホーム | BSB第9戦予選結果(キャドウェルパーク)>>

コメント

みやっちさん、早起きして午前中も来てくれると信じてたんですけどね~。
昨日の体調からしたら上出来なタイムだと思います。
でも、レースまでにはもう少し詰めとかないとダメでしょうね。
  1. 2011/08/30(火) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今日は入れ違いでしたねぇ。

酷暑のなか短時間・単独でそのタイムは立派でしょう。
私は途中、暑さにやられてカキ氷の幟に釣られてタマダ食堂に向かうも
平日は無しということで撃沈でしたw
  1. 2011/08/30(火) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/408-f6d52e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

