続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

悪いのは自分

今日は何とかTAMADAで走る事が出来ました。
夜勤明けに雨が止んでいたのでTAMADAに問い合わせたら「路面はドライで走れますよ!」って言われたので急遽行って来ました。

SBSH1163.jpg

日曜だけど、天気予報が雨だったせいか人数は少なめ。
私以外には、今日も私をApeでイジめるためにやってきたS氏。
DSCN9930.jpg
S氏は1回コースインするとず~っと走ってた、この人の体力はやっぱりスゲェな。

そして、久々にたっくんも来てました。
DSCN9915.jpg
最近は鈴鹿のSRSで頑張ってるみたいです。


では、到着後はすぐに準備です。
SBSH1161.jpg

今回はNSF2号のみ。
ホントはNSF1号も持って来たかったけど、昨晩は走るのを諦めてて準備してなかった…。
NSF1号はガレージでお留守番。
SBSH1160.jpg


NSF2号には何と新品タイヤを投入です。
でも、リアだけね。
SBSH1162.jpg
新品を練習で下ろすのっていつ以来だろう。
こりゃ、ヘタなタイムでは帰れません。

では、では、走行開始です。
交換したメタリカのパッドは良い感じで、フィーリングもNSF1号とほぼ同じ。
これはマジで頑張らないと。
が、思いとは裏腹に1本目は43秒中盤止まり。
最近はこの辺でモタつくな…。

2本目も変わらずの感じで、すぐに疲れて終了。
やっぱ、睡眠不足で疲れが溜まってるのはイカンです。

3本目、少しフロント周りをイジってみる。
これか功を奏したのか、タイムは42秒7まで短縮、一応この前のベストは超えた。

4本目、コンスタントに42秒後半で回れるものの、そこから縮められず10周でギブアップ。
でも、最後の周でさっきのタイムは更新。
一発出しが最近多いのはダメな証拠。。。

時間も押し迫って来た5本目。
これが時間的に最後の走行なので、少し焦る。
が、やっぱり私はダメな奴なんで42秒9で足踏み。
5周連続で42秒9とか凹むわ。
今日はここが限界だと悟りまして走行終了となりました。

と言う訳で、本日のベストは↓
SBSH1165.jpg
(TдT)微妙過ぎて何も言えねぇ…。

何やろな~。
今日のNSF2号は良く曲がり、良く止まり、良く走ってくれた。
大分、仕上がってきました。
新品タイヤの恩恵もあったけどタイムが出ないのは、これを使い切れなかった私が悪い。
42秒4か、少し前なら大満足なタイムなんだけどなぁ。
今はこれで満足したらダメ。
自己ベストより0.6秒も遅い。
クソ、何でやねん…。


走行終了後に先日入手したフロントフェンダーが完成したので取り付け。
SBSH1167.jpg
( *´艸`*)カッコ良いやないか~♪
って、こうやってでも気を紛らわせないとやってられんわ。


片付けが済んでTAMADAを出た直後に豪雨に遭遇。
危なかった…。
SBSH1171.jpg
私にしては珍しく晴れに恵まれた1日でした。
  1. 2011/09/18(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Motogp第14戦決勝結果(スペイン・アラゴン) | ホーム | Motogp第14戦予選結果(スペイン・アラゴン)>>

コメント

なおさん、途中に小雨がパラつきましたが終日ドライで走れました。
レーシングテンションで1秒ぐらい上がってくれると良いんですけどね~ww
  1. 2011/09/19(月) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~。

ドライで走れたんですね!
私は早朝の天気予報で断念してしまいました(+o+)

レースになれば本番テンションでタイムアップしますよ^^
  1. 2011/09/18(日) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/466-5f98012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

