続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

さて、今日は明るい内に時間を見付けて昨日の作業の続きです。
まずはチェーン掃除。
私が使ってるEKチェーンの赤は磨くと一層カッコ良さが増すので掃除は怠れませんww
今回からタマダカップの賞品で貰ったチェーンクリーナーを使いましたが、これ使いやすくて良いです。
110922_0918421.jpg


あとは、スクリーンを付け変えたり、ez-lapを付けたり細々した事をまとめてやって準備終了。
今回もゼッケンは♯6でいけるみたいです。
新しいの作る時間なかったんで、よかったわ。
110922_0959541.jpg


続いては、NSF以上に整備が必要な革ツナギ。
真夏の走行で汗だくになってるんで、もう色々とヤバ過ぎる…。
丸洗いしたいとこですが時間がないので、念入りに水拭きしてミンクオイルを塗りたくっときました。
SBSH1172.jpg
こうして見るとマジで色々とヤバいな。。。
本気で次を考えないといけないとこまできました。
せめて今年の全レースが終わるまでは耐えてください。

予想通り、夜勤から仕事がバタバタしてきました。
今回も体調を整えるとか無理っぽい…。
それに最近は朝晩の気温が低くなりましたね。
日中との気温差が大きいので、体調を崩さないようにしなければ。
しんどいわ。。。

でも、この時期がバイクに乗ってて気持ちが良いですよね。
ツーリングに行きてぇなぁ。
  1. 2011/09/22(木)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カピロッシも来ない | ホーム | やっぱ光量不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/474-d8019d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

