続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ドタバタの末に驚愕

先程、ようやく明日のレースの積み込みが終わりました。
ドタバタですがな…。
レースは準備から始まっているとよく言われますが、今回は完璧に出遅れております。
まぁ、XRの初レースの時よりはマシか。
何せ、レース当日の朝にマシンが出来上がりましたからね。
あの時は本当にヒマワリにはお世話になりました。

積み込みを終え、エントリーリストが発表されてたんでさっき見たんですが。
NSFクラスはジュニアがゼロ?!
大人も全部で4人?!
いつぞやの賑わいはどこへ…。
レースは台数少ないんでSPと混走になっちゃいそうですねぇ。
う~、NSFでSP相手は厳しいなぁ。
最近、思考が超ネガティブですww

しかも、NSFクラスは私以外にdaiさん、絶頂のお二人と強豪ばっか。
みんな41秒台に入れれますやん、しかも鈴鹿のグラチャンに行く人達。
今の私で、41秒台の争いに割って入れるのか?
厳しい…。
DNSとかダメですかね?ww

そうそう、SPクラスは全部で10台いるんですけど2stは僅かに3台。
NSFも合わせて14台中11台が4st。
TAMADAって4st化が進んでますよね。

さらには、耐久の方も全部で5台とか…。
ビックリじゃわ。

今回も夜勤明けでそのままTAMADAへ直行してレースです。
夜勤、忙しそうなんだよなぁ…。
明日は久々にリアルタイム更新やっちゃうよ。
私か徐々に凹んでいく様をご覧ください~ww

im.jpg
ヘルメットは……。
  1. 2011/09/24(土)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出発 | ホーム | SBK第11戦1日目(イタリア・イモラ)>>

コメント

みやっちさん、ホント実現できてよかったです。
転倒は、余計でしたが…。
  1. 2011/09/27(火) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. letmerollit #-
  4. [ 編集 ]

明日は最後に笑うよ!

楽しんで、頑張っていきましょう!!
  1. 2011/09/24(土) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/477-c5bba9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

