続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

行き着くとこまで行こうではないか

この所、ミニバイクでの成長が停滞気味で悩んでます。
私の場合、ホームコースであるTAMADAで速く走りたいので通い詰めてますが、やっぱ色んなコースを走った方が良いのかしら?
久々に走ったナチュラは面白かったなぁ。
さらには、TAMADAのレースのレベルがここ1年でグンと上がりついて行けてません。
タイムで言えば1秒以上速くなったかな?
何の世界にも上には上がいるもんですが、最近それをガシガシ痛感しとります。

さて、前置きが長くなりましたが今より自身のスキルアップを目指して新たな世界へ飛び込もうと思います。

SBSH1322.jpg

はい、またしてもバイクを買ってしまいました。
モトクロッサーのCR80Rです。
寒い間はオンロードの練習は少しお休みして、オフトレに励もうかと。
SBSH1321.jpg

しかし、初めてのオフ車がレーサーとは…。
さらに、2st…。
このCR80Rの詳しい仕様はコチラ

私が購入したのは大径ホイールの付いたモデル。
まぁ、モトクロスって前々から興味あったし、オンロードの練習にもなるって言われてるのでね。
目指すはコレかな↓
ramson.jpg
大嘘つきましたww
弘楽園のラムソンジャンプなんて一生飛べないよww

まずは普通に走れるようになりたいと思います。
初走行は。
いつになるやら…。

NSFでTAMADAを40秒台で走れるのを目指して頑張りたいと思います。
てか体重落とせよ、ってツッコミはなしよ。。。

軽バンだとこのサイズでも屋根がギリギリです。
慣れない間は苦労するかも…。
SBSH1313.jpg

ただね。
私ってアウトドア苦手なんですよ。
だから、砂埃まみれ、泥まみれになるのとかイヤです ← オイ!!
これを機に、アウトドア派になろうと思いますww
  1. 2011/11/16(水)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やはり1台はCRT | ホーム | NSF250R衝撃デビュー>>

コメント

RC244Vさん、いきなりMXレーサーになってしまいましたww
何か、素人がアクセル全開にするとマジで吹っ飛ぶとか…。
装具類、バカになりません…。
でも、初期投資は大事なのでキッチリ揃えたいと思ってます。

なおさん、タマダのオフロードコースを走れれば良いんですがダメだそうです…。
機会があれば一緒に遊びましょ~。

DANさん、良いですね~。
ただ、まずは車両整備しないといけないんで…。
ミニモトコースってこのバイクでも良いんですかね?
  1. 2011/11/17(木) 08:52:10 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

弘楽園のミニモトコースへ行きましょう~

1人は寂しいので、未だデビューできてないんです

  1. 2011/11/16(水) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!ついにきましたねオフ車!
しかもレーサー!!やりますね^^
でも面白そうですね~。今度乗せて下さいな。
ビビリながら乗ってみます。

ちなみに私も泥・砂は苦手です・・・。

  1. 2011/11/16(水) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

いきなり、MXレーサーですか(^_^;)
……実はワタシもトレール物色中ですw
装備揃えるのも、お金かかりますね~😂
  1. 2011/11/16(水) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. RC244V #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/514-6176bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

