続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

思ったより重症のち新兵器

はい、昨晩はヒマワリにお邪魔してきました。
用件は先日判明したXRのトラブルについて。

とりあえず、すべてヒマワリにお任せして原因究明。
なかなかやっかいな事になっておりました。。。
SBSH1261.jpg

ここはパーツ注文するとして一旦保留。
タマダカップに向け注文していたパーツが届いていたので取り付ける事に。
はい、今回の新兵器はハイスロです。
SBSH1260.jpg

いや、いや、今まで知らなかったんですけどSTってハイスロの使用OKなんですね。
耐久では強い味方になりますよ。
ハイスロはデイトナが定番なのかな?
私が選んだのはアクティブ製、人と同じ物は避ける性格なのでww
価格は1万チョットと割高ですが、NSFにも付けれるし、と自分を納得させて購入ww
では、早速取り付け。
SBSH1263.jpg
今までは全開にするため180°近くアクセルを捻ってたのが、90°ぐらいになりました。

(*´∀`*)こりゃ楽やで~♪

う~ん、乗るのが楽しみだ~。

さ~て、後は時間見付けて基本的な整備を済ませとかないといけないな ← まだやってないんかいww
  1. 2011/10/13(木)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3人目の代役 | ホーム | 清成さんの来季>>

コメント

シルバーカウルに☆マークNo,50さん、お久しぶりです~。
今はエイプに乗られてるんですね、それは楽しみです。
ハイスロはミニモトのレギュでOKでした。
打倒私ですか、結構簡単だと思いますよww
では、来年のタマダカップあたりで一緒に走れる事を期待してまっす。
  1. 2011/10/14(金) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

打倒 立ちコケに燃えて エイプSTで弘楽園で練習しているのですが STはハイスロOKなんですか?それなら 私はデイトナハイスロでいきますわ!!またタカタデビュー戦でしたようなバトルがしたいですねーー楽しみです!!! 
  1. 2011/10/13(木) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. シルバーカウルに☆マークNo,50 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/546-0f751e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

