続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

沈んでばかりいられない

どうも。
ここ数日は重い気持ちが続いておりました。
なんでしょう、これまでもそうでしたが、今回のアクシデントは特にショッキングでした。

ただ、こんな気持ちでもバイクに乗りたくなるのは何故でしょうか。
沈んでばかりいられないので、ここらで奮起しなければ。
と言う訳で、11月6日にナチュラサーキットで行われるmini-moto GP カップにエントリーしました。
本来なら先日のタマダカップでシーズン終了するつもりでしたが、楽しそうなのでエントリーww
minimotoGP.jpg

でもね…。
今回は片意地張らずに楽しんで走りたいのでチャレンジクラスにエントリーしました。
異論は認めませんww
自分の持てる力を出し切って競うのも面白いのですが、何か今はそれよりも楽しんで走りたいので…。
まぁ、ナチュラはこれで2回目だし。
前回のアベレージは43~44秒台なんでクラスは妥当でしょ?
地元のエキスパートライダーの走りを観察してきます。

とりあえず、久々にNSF1号の整備でもすっかね~。
  1. 2011/10/27(木)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レギュレーション変更 | ホーム | グレッシーニの悲しみ>>

コメント

keinさん、こちらこそお会い出来るのを楽しみにしています。
レースを楽しみましょ~。

なおさん、今回はホントに楽しむためのレースなので良い意味で力を入れずに楽しみたいです。
道案内ありがとうございます。
当日はかなりタイトなスケジュールなので助かります。
  1. 2011/10/28(金) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

当日はよろしくで~す^^
シーズンも終盤なんで楽しみましょう!

アクセスは
山陽道・防府東IC ~ 2号 ~ 262号 ~ 9号 ~ 262号でナチュラです。
mapでチェックしてみてね。

  1. 2011/10/28(金) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

エントリーありがとう!!!
当日は楽しもうね~!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ!
  1. 2011/10/28(金) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. Kein #RUXX0CBs
  4. [ 編集 ]

98さん、何すかこのジワジワ引退に追いやる感じww
だ~か~ら~、ミニは引退しませんから。
オフは冬の間のトレーニングなんですって。
まだバイクないけど…。
  1. 2011/10/27(木) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ミニバイク 最後のレース頑張れ。 君なら 何か奇跡があります。期待しています。来年から オフロードメインに 頑張って下さい。
  1. 2011/10/27(木) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/579-45610c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

