続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

やらかし病再発

先日のタマダカップ以来、仕事もプライベートも何かと忙しく、何にもやってません。
XRなんて軽バンに積みっぱだし…。
とは言え、来週はナチュラでレースなのでそろそろ何とかせねば。

SBSH1288.jpg

今日も夜勤明けで疲労困憊な状態、このまま布団に潜り込めたらどんなに幸せかww
しかし、レースに向けての準備しなければ。
と、ガレージに行くと異様な臭いが。
調べると発電機からガソリンが漏れてる…。
発電機は2stなので混合気、ヌルヌルやん…。
これはどうにかしないと。
いきなり萎えるなぁ。。。
まぁ、使い始めて今までメンテなんてやってないんで仕方ないですね。

ちなみに、NSFの状態はコチラ↓
SBSH1287.jpg
放置しまくりですww


NSFの準備をしたかったですが、まずは発電機がガソリン漏れ対策をしにヒマワリへ。
キャブを外して綺麗に掃除。
SBSH1290.jpg


錆がすげぇ出てきた…。
SBSH1291.jpg
そして組み付けて終了。
のはずが、あれ?この部品はどこに付くのかな?と迷う。
はい、バラした部分は元がどうだった覚えておきましょうね…。


NSFの作業はまた後日。
まずは、オイル交換だな。
あとはキャブとチェーン掃除とタイヤ交換ぐらいか。

調べたら、前にナチュラに行ったのは1年以上前だった。
えっと、ナチュラのファイナルって何ぼだったっけ?
全然、思い出せん。
で、ナチュラの予選って確かレース形式なんでしたっけ?
当日は、いつタイヤを新品に替えようか?
練習走行が30分ぐらいあるみたいなんで、最初から新品は勿体無いよなぁ。
さらに、当日はブッツケなんで不安。
NSFに乗るのも久々なのにレースって大丈夫なんか?
どっかで一回乗っときたいなぁ。
で、高速の出口かたナチュラの道筋も調べとかないと辿り着けないぜww
あ~、考えないといけない事が多いな…。
うん、考えるのはまた今度にしようww

てか、天気予報は雨ですか、そうですか…。
てるてるゼウスの本領発揮に期待ww
あっ、雨なら私は欠場しますんで、よろしく。
  1. 2011/10/30(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<代役はヘイズ | ホーム | 全日本最終戦予選結果(三重・鈴鹿サーキット)>>

コメント

トオルさん、何と!! そういう賞があるんですか。
これは頑張っちゃおうかなww
  1. 2011/11/03(木) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ガレージS賞と絶頂賞目指して雨でも頑張ってくださいw
  1. 2011/11/02(水) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

DANさん、ナチュラはNSFですよ。
XRをタマダ以外で乗るのは怖いかなぁww
雨だとレインタイヤを持ってないんですよね。
その後のメンテもしなさそうだし…。
見学ぐらいは行こうかな。
  1. 2011/11/02(水) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

ナチュラはNSFですかXRですか?

楽しいのは間違いないんで、雨でも走ることをオススメしますよ
レース後、超面倒くさいですが…^^
  1. 2011/11/01(火) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/586-f1b88bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

