続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

所信表明

年も明けたことですし、そろそろ今年の目標を立てようかと思います。
走るのに目的なしでは成長できませんからね。
まだやる気でないけど…。

今年の目標としてはNSFグラチャン参戦権獲得を目指します。
これまでグラチャンって遠い存在で、自分には無関係なものと思ってました。
しかし昨年、身近な人達が参戦し楽しそうなのを見てエェなぁ、と。
まぁ、今のままでは確実に力不足なのはわかりきってますけど、あくまで目標としてね。
色々噂を聞いて、例年以上に厳しくなりそうなんですが、やれるだけの事はやりまっす。

NSFe.jpg

あ、まずはNSF1号のエンジンをOHしなきゃ。
気付けば、一昨年のお盆にエンジン壊して以来、ヘッドカバーすら開けてもないんですよね…。
当面は、元気の良いNSF2号のエンジンを積んどこうかな。

あ、そういえばNSF2号でタイムが出ない原因が判明しました。
えぇ、私ってNSF1号のファイナルをずっと勘違いしてましたよね。
なので、NSF2号はいつもより2Tほどロングなファイナルで走ってました。
そら、いつも通り走ってたら加速が鈍いわ…。

つーか、気付けよ…。

とりあえず、暖かくなるまでは大人しくしとく方向で。
地道に減量に励みます。
と言いつつ、年末年始で体重増。
あんだけ仕事で動いてたのに何でやねん…。
  1. 2012/01/04(水)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凍結 | ホーム | 持て余す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/657-1890cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

