続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

装具揃う

購入を保留にしていた上体を守るプロテクター。
給料も出たし買っちゃうか~、と注文すべくヒマワリへ行きました。
そしたらですね。
ヒマワリの通称ポールさんが「使ってないの持ってるから使いなよ」って譲ってくれました。




ありがたや~、ありがたや~。
大事に使わせていただきまっす!!

先日の初走行でも思ったんですけど。
普段は革ツナギ着て走ってるんでかなり守られてる感があるんですが、オフウエアって結構薄手なんで不安でした。
やっぱりプロテクター類は大事だと思います。
そして、革ツナギの安心感はスゴイあるね。
高い高いって文句言っちゃいけませんww
値段相応のクオリティはありますよ、やっぱ。
  1. 2011/12/06(火)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラタパー山伏修行 | ホーム | ピッロはCRT>>

コメント

おしょ~さん、トライアルはマジ無理っすww
崖から転げ落ちます…。
  1. 2011/12/06(火) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ次は、オフの為にトライアルしようか(笑)
ご希望なら乗せてあげるけど(´▽`)
  1. 2011/12/06(火) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. おしょ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/668-a60dc0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

