続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

カートバトル勃発

和木のコースでモトクロスを堪能した後、急ぎ足でTAMADAへ。
何故かと言うと、ここでヒマワリのカートタイムアタックバトルが行われたのです。
これは、負けられない戦いですww

DSCN0641.jpg

メンバーは、常日頃から私には負けないと豪語する社長様に専務様。
そして、エンジンのついた乗り物で私に負けるわけないと言うS氏。
モトクロスのプロテクターを譲ってくれた心優しいポールさん。
レーシングカートでのレース経験もあるタツガワ兄貴。
2輪は速いが4輪の腕は?なハセヤン選手とヤピロッシ選手。
紅一点、ヒマワリのマドンナ。
そして私の計9人。

このメンバーが集まると「俺なら余裕で44秒台は出すね」とか「いやいや良いとこ48秒すよww」とか「お前には負けねぇ!!」と走る前から口でのバトルがヒートアップww
みんな負けず嫌いなんですww

今回は20分×2本で2グループに分かれてのタイムアタック。
私の場合、他の人よりカートに乗ってる回数が多いので負けられません。
負けたら何を言われるか…。

では、早速アタックです。
DSCN0650.jpg
今年はこれで2回目、前回が47秒1だったのでそれを目安に設定。
最初は47秒後半がやっとでヤバイ…、なんて思いましたが最終的に47秒0までマーク出来て一安心。
しかし、タツガワ兄貴は45秒2とか…。
1グループ目、断トツでトップタイム。
私は2番手。
タツガワ兄貴は別格として、他の人には負けられないのでこの位置をキープしたいところ。

しかし、2グループ目のハセヤン選手が46秒6をマーク。

(`Д´#)こりゃ負けれんな

気合を入れて2本目のアタックへ。
夜の方が気温が低いせいかエンジン良く回るんで、46秒台にも入るようになる。
段々、カートの走らせ方も思い出し最終的には46秒1まで短縮。
てか、これ自己ベスト更新ですよ。

このタイムならタツガワ兄貴には負けても2番手は確定でしょ。
と思いピットイン。
しかし…。
ヤピロッシ選手が46秒0をマークしてました。

ガ――――( ゚ Д ゚; )――ン

ヨソウガイデス…。


最終的に9台中3番手でした。
てか、カート初めてなのに46秒台出したり、みんなスゲェよ。
やはり私はカートでも大したことない奴でした…。

TAMADAからの帰り道で、トップタイムを取れなった罰ゲームとして飯をおごらされる。
なんでやねん。
SBSH1399.jpg
でも、楽しかったんでえぇわww

と言う訳で、昨日はモトクロス→カートという強行遊びでした。
今は、腕がパンパンの首と肩が痛いです…。
  1. 2011/12/12(月)|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MXコースデビュー | ホーム | 合わせて6輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/670-91d03dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

