続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

知らん間に3位

TAMADAで行われている耐久レース「駅タイ」の年間ランキングが発表され、どうやら私は3位になったみたい。
(駅タイはチームでなく個人にポイントが与えられるシステム)
全4戦中2戦しか出れてなかったし、ハンデの軽いマシン(XRとかスクーター)に乗った結果なので申し訳ない気持ちですが…。

今ならXRであの時より速く走れるのにな~、とか考えたりもしますけど、まぁタラレバですよね。
でも1番悔しかったのはNSR-SPで43秒台しか出せなかった事。
ブッツケとは言え42秒台には入れれると思ってたんだけど…。
甘くないね。
機会があればぜひリベンジしたい。

来シーズンに向けてXRもやりたい事がテンコ盛り。
冬は長い、焦らずいきましょ。

XR11.jpg
  1. 2011/12/18(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物資調達 | ホーム | 有終の美>>

コメント

みやっちさん、やっぱランキングの途中経過の発表はあった方がありがたいですね。
来年は全戦タカタ!?
う~ん、厳しいです…。
  1. 2011/12/19(月) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

レース前日に主催者さんから連絡があり
仕事中に慌ててハンディキャップ確認と年間ポイントを計算しました。
計算前から立ちゴケ君がランキング上位なのはわかっていましたが
やはりもったいなかったなというのが本音です。

マシンハンデの軽い重いは関係無いでしょう。
エントリーに際して何に乗るかというのは作戦ですし
それが駅耐なんですから。皆、条件はイーブンですよ。

来年は全戦タカタ開催という噂もあるので
立ちゴケ君にはちょっと参戦が厳しいかな?
まぁまだ流動的ですけどね^^
  1. 2011/12/19(月) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/690-34795153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

