続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

念願投入

いやぁ、めっきり寒くなりましたね。
今週末は寒波に雪とか。
喜ぶ人も、嫌な人もいる事かと。
私は仕事に影響出まくりなんで後者です…。

閑話休題。
さて、走行後もそのまま放置しているCR
SBSH1396.jpg

整備の前に、まずは洗車しなければならないのですが。
残念ながら、私は洗車が苦手です…。

と言う訳で、洗車を楽しくするアイテム投入です。


今、話題沸騰中の高圧洗浄機を買ってしまいました。
しかも、世間の波に飲まれてケルヒャーですww

しかし、今回これを買うにあたってこだわったのが吸水機能。
普通のは水道がなければ使えませんが、私の買ったのは自己吸水機能のあるモデル。
これで、溜めた水からでも使えます。
モトクロスコースによっては水道がない場所もありますからね、吸水機能があるにこした事はない。
う~ん、早く試してみたいな~。


でも、CRの洗車は年明けだな…。
  1. 2011/12/22(木)|
  2. CR80R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Swan Yamaha の布陣 | ホーム | PATAはアプリリア継続>>

コメント

98兄貴、洗車後のグリスアップは大事ですよね~。
NSFじゃやった事ないですけどww
あ、グリス買わなきゃ。
あ、あと、エアクリ洗う洗剤も。
またも出費がかさみそうな予感です…。
ええキャラの次は竿立ちを定着させようとしてません?ww
  1. 2011/12/23(金) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

洗車の後は グリスUPが待ってます。オフも整備は必要です。リンクのグリスUPも その前に専用グリスが必要か?竿立ち君 頑張りましょう。
  1. 2011/12/22(木) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/694-cdbfb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

