続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogpセパンテスト

セパンで今年2回目となる公式テストが行われています。
相変わらずストーナーが好調なようで。 2番手はペドロサでレプソルがトップ2
続いてロレンソ、スピーズのヤマハ勢が追従、ここまでは前回とほぼ同じ。
で、5番手にバウティスタが食い込んできました。
これは順調に事が進めば怖い存在になるかも。
Alvaro Bautista2

ドゥカティ勢は、ニッキーが6番手でロッシ8番手。
二人とも手術明け、なのにニッキーは参加者で最多周回を走行。
良いね、こういうとこがニッキーらしいよ。
nickey.jpg

ヤマハ勢で一人苦戦しているドヴィジオーゾはプロト最後尾の11番手。
ブラドルよりタイム出てないってさ、ヤバくね…。
アブラハムは先日参加していたテストでの転倒の影響で肩甲骨に痛みがあり、療養の為テストをキャンセルし帰国しました。
CRT勢は伸びてこないね。
先日のテストでARTが早いのはわかったけど、やっぱ他はイマイチか。
プロトに絡んでくると思われたエドワーズだけど、今のままではARTに付いていくのも厳しそうか。
  1. 2012/02/29(水)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Motogpセパンテスト2日目 | ホーム | ヤマハの体制>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/802-9d86807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

