続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

白旗

こっちで開催されるNSFトロフィーの日程が発表されましたが、全4戦の内TAMADAは1戦のみ。
あとの3戦はタカタで開催されるんですね。

(;´Д`)今シーズン終わったな…。

走り込んでるTAMADAですらやっとこ付いて行けるレベルなのに、走り慣れてない上に苦手なタカタとかムリムリ。
あ~、グラチャン参戦権目指すとかいってたけど今季は終わったな。

あ、でも5月のTAMADA戦には出る予定。
それに向けて調整しますか。
って、すでに昨年より体重増な上に体力低下中なんですけどね~。
年末から仕事でドタバタ動き回ってたのに何で体重増えてんねん…。

110508nsf003.jpg
  1. 2012/03/02(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BSBにパニガーレ | ホーム | Motogpセパンテスト3日目>>

コメント

みやっちさん、悪循環そうなんですけどタカタにはなかなか足が向かんのですよ…。
耐久を練習がてら走るのは考えた事ありますけど、チームメイトがね。。。

98さん、言い訳しない私なんて面白くないでしょ?ww
都合が合えばタカタにチャレンジしてみまっす。
  1. 2012/03/03(土) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

タカタも頑張って下さい。君なら出来る、言い訳は 今年は無しでヨロシク。
  1. 2012/03/03(土) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. 98 #-
  4. [ 編集 ]

本当はもう1戦、9月にタマダ予定でしたが玉杯と日程が被ってたんで中止にしたようです。

グラチャン参戦権を考えるなら、タカタは避けて通れないでしょう。
耐久なり30分×2ヒートレースなりで慣れればそのうちタカタでもタイム出るのでは?

慣れてない→タイムでない→苦手意識が生まれる・・・の悪循環になってますよ。
タマダの走りを見るかぎりではタカタで7秒台は堅いですよ。75
  1. 2012/03/02(金) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/805-1a9e6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

