続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

天候に翻弄される


今日はTAMADAに行って来ました。
日曜だけあって沢山来てましたね。
しかし、天気は雪ですよ。
こんなん予想外やで…。
仕方ないので午前中は皆さんとダベって過ごす。
久々にお会いする方が多かったので、これはこれで楽しかった~。
が、午後になると雪が止み路面もドライに。
こりゃ走れるで、って事で急いで用意して
コースイン。
でも、あれだ、雪止んで路面乾いても寒いんですよね…。
結局、20分を3本は走れたかな、最後はまたしても雪が降り始めて強制終了となりました。
タイムは43秒にかすった程度だけど体慣らしぐらいにはなりました。
あ~、そろそろ思いっ切り走りたいぜよ。
こんなんで本番は大丈夫なんだろうか……。
  1. 2012/03/11(日)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば | ホーム | マルケスOK>>

コメント

なおさん、昨日はお疲れ様でした。
今年に入って天気に恵まれませんねぇ。
ちなみに、25日はゼウス欠場なので天気が心配です…。

みやっちさん、今年は私もなかなか完全にスイッチONになりません。
やっぱ寒い時はコタツでみかんですよね~ww

daiさん、今年に入ってマジで天候・走り共に不調です。
ゼウスの偉大さを思い知るこの頃ですww
あ、ちなみにタマカップは今回もアレになるかもしれません。。。
  1. 2012/03/12(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

前回はオイル、今回は雨のち雪とはv-40
ゼウスがいないとやっぱりダメなのか・・・(笑)
最近は少し苦戦してるようですが、本番に強い男なんで大丈夫ですよね^^
25日期待していますi-265
  1. 2012/03/12(月) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

3月も中旬というのに雪とはね。
こんなだから私の脳内のバイクスイッチがONにならんわけですよ。
もうちょっと冬眠しときます。
  1. 2012/03/11(日) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

今回は天候に翻弄されましたね。
がっ!走れただけでもラッキーかなと自分に言い聞かせてます^^

しかしレース大丈夫かなぁ・・・。
  1. 2012/03/11(日) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/823-e28249c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

