続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Motogpヘレステスト3日目

開幕前最後のテストの最終日。
締めもやはりストーナーがトップタイム。 これで、これまで行われた3回のテスト全てでトップタイムをマーク。
死角なし、と言ったところか。
stoner3.jpg
ただ、中には一発出しのタイムもある為、レースになるとわからないかもしれませんけどね。
3日目のタイムはコチラ

2番手にロレンソ。
テストを通して、アベレージタイムはロレンソの方が良いのでシーズンでは怖い存在。

3番手はペドロサ。
今年もタイトル取るにはもう1つ何かが足りなさそう。

4番手にスピーズ。
1000ccマシンもお手の物、こちらも怖い存在。

5番手のクラッチロー。
話題をドヴィジオーゾに取られてますが、テストでワークス4台に次ぐタイムを出してるのでドヴィジオーゾより成績残しそう。

6番手にロッシ、ニッキーが8番手。
ドゥカティ、今年は巻き返して来ると思いきやロッシですらトップとは1秒差。
まだ、厳しいな。

意外にも順応性が高いブラドルはバウティスタと絡むことが多そう。

かろうじてCRTより前でテストを終わったアブラハムとバルベラですが、目下CRT勢の標的になるのは間違いないでしょう。

CRT勢トップはドピュニエの13番手。
14番手のエスパルガロに1秒ほどの差を付けているので、プロトを喰えそうなのは実質ドピュニエくらいかな。

エドワーズは依然、苦戦気味。
当初はエドワーズが基準になりそうだったけど、ドピュニエに掻っ攫われましたね。
ただ、ARTはアプリリアがかなり絡んでるんで、純CRTはやっぱエドワーズ基準かな?
  1. 2012/03/27(火)|
  2. Motogp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今季のカラーリング | ホーム | Motogpヘレステスト2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/848-059bdad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

