続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

整備に勤しむ

昨日は時間が取れたので、レース以来ほったらかしにしていたXRの整備を少々。
オイル交換したり、ガソリン抜いて燃費計算してみたり。
SBSH1511.jpg

特に念入りにしたのは、雪の中を走ったのでリア周りがドロだかチェーンオイルだか分からんもんでグチャドロですわ…。
SBSH1514.jpg

フロント周りは発注しているものがまだ届いてないので、また次回。
後はフロントカウルを純正に戻し、ゼッケンベースをペタリと。
ゼッケンベースはステッカーで作ってもらったんですけど、貼るのが難しくてさぁ。。。
あんま近くで見ちゃダメよww
SBSH1517.jpg

何で純正のフロンとカウルに戻したかと言いますと。
交換したハンドルと以前のフロントカウルの見ためがどうにも●車っぽいと。
まぁ、まぁ、まぁ、分からんでもないわww
moblog_20df4bbb.jpg
実は鈴鹿Mini-motoのレギュでも社外カウル禁止なんですけど、ローカルルールでOKだったんですよね。
今後はこれでいきます。

TAMADAを走れそうなのは22日かなぁ。
行けると良いな…。
  1. 2012/04/09(月)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BSB開幕戦決勝結果(ブランズハッチ) | ホーム | Motogp開幕戦決勝結果(カタール・ロサイル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/875-65ee2d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

