続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

もうイヤ

明日は久々にTAMADAに行けるとウキウキしていたのに、雨ですが、そうですか…。
何、何なの今年に入ってからこの天気。
人がTAMADAに行こうとすると雪やら雨が降るとかね。
XRに乗りたかったなぁ…。
ちなみNSF1号はエンジンOH待ち中っす。

あ、そうそう。
何人かに聞かれたんですけど、29日のタカタのレースに私は出ませんよ。
参戦される方々、頑張ってくださいな~。

最後に誰も期待してないツナギ新旧比較~ww
上は今年初戦。
下は去年の8月かな?
DSC_0373.jpg
11-8-7-XR.jpg
おぉ、グローブもブーツも新しくなってるんですよね。
でもヘルメットは古くなってるww

XRもちょっとづつですが仕様変更してますなぁ。
改造範囲の狭いSTとは言え奥が深いぜお。。。
  1. 2012/04/21(土)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SBK第3戦1日目(オランダ・アッセン) | ホーム | デアンジェリス召集>>

コメント

トオルさん、土曜はお楽しみでしたか。
べ、べ、別に羨ましいなんて思ってないっすからねww
土曜は仕事なんで行けないんです。。。
タイム出なかったとか言ってますけど、私はそれよりも酷いタイムしかだせてませんけど何か?ww
あ、30日もタマダ集合ですからねww
  1. 2012/04/22(日) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

いや~昨日は楽しかったなぁwww
なんで来なかったの???

いつ降るかわからない天気の為、中古タイヤは午前中には完全に終わり、タイムは出なかったですけどねぇe-330(いい訳w)
  1. 2012/04/22(日) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/894-47b61dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

