続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

順延

はい、はい、はい、今日は天気予報通りの雨でしたねぇ…。
と言いつつ、所用があり結局TAMADAには行ったんですわ。
ドリフトの方々が楽しそうに走ってました。

あー、やっぱ走れんのはさえんのぉ…。
と、ボやいてましたらTAMADAの支配人から耳寄りな情報をGET。
30日(月・祝)が当初貸し切りの予定でしたがキャンセルになったと。
なので、バイク&カートに変更するそうです。
タカタのレースの次の日ですが私には関係ないし~ww
走るのは一週先延ばしですね。

レース後なんで台数集まるかな?
つーか、天気は大丈夫なのかが一番心配だ…。
DSC_0787_20120422172337.jpg
  1. 2012/04/22(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SBK第3戦決勝結果(オランダ・アッセン) | ホーム | SBK第3戦予選結果(オランダ・アッセン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/897-11ea7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

