続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ようやく掴めてきた

今日は久々にTAMADAで練習してきました~。
いや~、普通に練習するのっていつ以来?
GW最終日とあって大勢集まり、久々にお会いする方も多くて大賑わいでした。

SBSH1525.jpg

いや~、もう久々の練習なんで朝からウキウキしながらTAMADAに行ったんですけど。
雨降ってました・・・。
SBSH1524.jpg
何故か周りから私に対する痛いような冷たいような視線を感じるなぁ・・・。
チッ、雨男ってバレたかww

しかし、10時頃には雨は止み、徐々に日が照りだし絶好のコンディションに。
みんなの痛い視線からも解放され、ようやく走れるわww
SBSH1527.jpg


では、早速走行です。
う~ん、レース以外でXRに乗るのってマジで久々ですよ。
タイムは、まぁ、45秒とかね・・・。
でも良いの、今日はタイムは気にせず走り込むのが目的だから ← 大ウソww

その後2本目、3本目と走行する内にXRにも慣れてきてここまでのベストは43秒6。
実に微妙である…。
しかし、XRは良い感じ。
もしかしたら、これまでで一番まとまってる状態かもしれん。
つー事は、乗り手が問題なんだね…。

昼からは98兄貴とヤピロッシ選手がXRに試乗。
DSCN9826.jpg
DSCN9861_20120506221245.jpg

あれ~、何か2人とも良いペースで走ってるんだけど。
ヤピロッシ選手なんて私の今日のベストより速いんですけど。
あぁ、やっぱ私って大した事ないんだなぁ…。
凹むわ!!!
それでも2人ともXRに関するインプレは良いものだったので、車体作りの方向性は間違ってないと見た。


そろそろ走行時間も終わりそうなので、せめてヤピロッシ選手には負けまいとアタック。
しかし、タイムは相変わらず43秒6止まりとな…。
まぁ、コンスタントに43秒後半で走れたんで今日はこれで良しとします。
あ~、クソ、やっぱ負けっぱなしは悔しいな。
もっと練習せねば。

あ、今日は最後に98兄貴のNSRに乗せてもらいました。
ここの所、NSFにも乗ってなくれXRばかりだったので大丈夫かなぁ、と腰が引けましたが。
意外や意外、そんな違和感なく乗れました。
DSCN9856_20120506221133.jpg
ペタンと寝るし、クイッて曲がるし、パイーンって加速する。
うん、このバイク速いわ。
やっぱSPにNSFとかSTで対抗するのは難しいと改めて痛感しました。
98兄貴、乗せてもらってありがとうございました。


何だかんだで今日はトータル100周超え。
ガッツリ走り込めました。
その代償で首が痛てぇよ…。

今日、TAMADAでご一緒した皆様お疲れ様でした~。
  1. 2012/05/06(日)|
  2. XR100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SBK第4戦予選結果(イタリア・モンツァ) | ホーム | SBK第4戦1日目(イタリア・モンツァ)>>

コメント

みやっちさん、写真ありがとうございます。
今度は一緒に走りましょ~。
  1. 2012/05/08(火) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

やはり皆さんが走ってるとこっちも走りたくなりますね。

ピンぼけ多いですがこんなん撮れました

http://photozou.jp/photo/list/2552194/6512908
  1. 2012/05/07(月) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/916-af574491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

