続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

気乗りするまで

最近、全く乗ってないNSF。
もう乗らないのか?とか、情熱が失せたのか?とか言われますけどそんな事はございません。
倦怠期です。
いや、何つーか、XRが意外と面白いだけですww

後は、仕事等が忙しく練習に行く時間がないってのが一番痛い。
乗りたくても乗れねぇんだもん。
まぁ、モチベーションは相変わらず低迷気味。
やっぱり体調が思わしくないと、気持ちも伴いませんね。

で、今日はこの所ヒマワリにもお邪魔する時間もなく預けっぱなしにしていたエンジンをようやく取りに行ってきました。
今回のOHは腰上のみ。
ホントは全バラしたいんですけど、色々とね…。

さて、エンジンが出来上がったもののいつ載せれるかは未定。
NSFは未だエンジン下ろした時のままだったり…。
SBSH1486.jpg
体力がある時にでもボチボチやります。


あ、NSF2号もそろそろ何とかしないといけませんね~。
  1. 2012/05/21(月)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Motogp第4戦決勝結果(フランス・ルマン) | ホーム | Motogp第5戦予選結果(フランス・ルマン)>>

コメント

cbr3737さん、そちらも相変わらずお忙しいようですね。
これからの季節は体調に気をつけてくださいね。
走れない期間が続くと気持ちも衰えますねぇ。
岡山、もう何年も走ってないです…。
毎月のように走行会に行ってた頃が懐かしく感じます。。。
  1. 2012/05/22(火) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちは分かります。
岡山なんて、今年は1回しか走ってません。
どんどん老化していってます
  1. 2012/05/21(月) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. cbr3737 #-
  4. [ 編集 ]

トオルさん、2号機は誰にも渡さん!!ww
ライスポカップ第2戦タマダのリザルトは知ってました。
萎える、萎えるわ~。
どうやっても敵いませんね…。
マジで私はもう41秒台すら出せない気がします。
いえ、出せません。
NSFクラスはトオルさんに任せます……。
  1. 2012/05/21(月) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

2号機は任せろ!!www

やる気の萎える話を・・・
ライスポカップ第2戦タマダ。
大人クラス レコード!?40秒7!!
しかも初タマダで・・・
自分は41秒7だったんで約1秒差v-406

・・・・・10年もやってて何やってんだ俺(T0T)
  1. 2012/05/21(月) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/942-cf627af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気乗りするまで】

最近、全く乗ってないNSF。もう乗らないのか?とか、情熱が失せたのか?とか言われますけどそんな事はございません。倦怠期です。いや、何つーか、XRが意外と面白いだけですww後は、仕事等が忙しく練習に行く時間がないってのが一番痛い。乗りたくても乗れねぇんだもん?...
  1. 2012/05/21(月) 09:42:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

