続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

思わぬ形でデビュー戦

6月3日に行われるタマダカップ。
実はレースに臨む体力も気力もなくて出ないつもりでした。
今回はまったり観戦モードだな、と。

しかし、そうは問屋が卸しません。
先日、ヒマワリで話をしている内に専務様と組んで耐久レースに出る事になりました。
はい、専務様には逆らえませぬ。
さらに、どうせならとカズアキさんも巻き込んで同じチームからエントリーする事に。
これで、ヘタな走りは出来ません…。

乗るマシンはXRかNSFのどちらにするかという事になりましたが、今回はNSFでいく事に。
おのずと私のNSFって事になるのですが(まぁXRでも私のなんですけどねww)
しかし、メインの1号機はこんな状態で未だにエンジン載ってません。
つーか、何にもやってません…。
moblog_e8830091.jpg

流石にこれをレースまでに組み上げるのは無理、主に体力面、そして精神面で。
あと、そんな時間ねーよ。
考えた結果、しばらく(半年ぐらい?)放置している2号機を出す事にしました。
まぁ、放置しててもオイル変えるぐらいで大丈夫っしょ。
って簡単に考えてましたが…。
1号機やXRの部品取りと化していただけに、付いてないパーツがチラホラと。
しんどかったですが、無理矢理時間作って仕上げましたよ…。
結局、1号機から諸々のパーツをぶん取って形にはしました。
moblog_ef3a1460.jpg
ガレージが散らかってるのは見ないようにしてくださいww

意外な事に、エンジンはキック2回で始動。
これ、1号機より始動性良いんじゃね?
アクセル開けた感じも力強い。
放置していたからといって、マシントラブルでリタイアだけは勘弁してください。

後は業務連絡。
フロントフォークは1号機より柔らかめ。
リアサスは1号機と同じ仕様、でも抜け気味?
シートカウルは私の好みで松島のに変更。
ファイナルも1号機と同じ。
若干クラッチが重め。
ぐらいかな。
後はオイルとプラグ交換が必要です。

さて、自分自身が久々のNSF2号ですが大丈夫でしょうか…?
42秒台は最低基準と考えないといけませんね。
まっ、今回はマシン提供&2人のオマケでの参戦なんで気楽にいきましょ。
とりあえず、ダラけきったテンション上げないといけないな~。
  1. 2012/05/25(金)|
  2. NSF100
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<音楽生活向上 | ホーム | ドゥカティのムジェロテスト>>

コメント

なおさん、ホントに思わず形で2号機がデビューです。
写真のビニ手に気付くとはすごいですね。
まぁ、手が汚れてなくてもセ●ちゃんには嫌われるんですけどね…。

daiさん、スプリントはもう少し練習できる環境が整ってからですね。
今年は無理かも…。

HISAYAさん、まさかの私が選考洩れする可能性が出てきましたww
例のマシンで出てくるのを楽しみにしてます~。

みやっちさん、来るなら出ればいいのに~。
発信機トラブルはこちらが気をつけていても施設側に任せるしかないんで、何とも言えませんねぇ。
最近、トラブルがなかったので安心してたのですが…。
  1. 2012/05/26(土) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. 立ちゴケ #-
  4. [ 編集 ]

たぶん観戦に行くと思いますんで頑張ってね~。

先週のピグのレースはタマダ名物の発信機トラブルが続発したうえに
その影響で未だに正式リザルトが出せてません。

そのあたり、しっかり対策して良いイベントにしてくださいね。
  1. 2012/05/25(金) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

オーディション楽しみじゃね!
  1. 2012/05/25(金) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. HISAYA #-
  4. [ 編集 ]

スプリントでもお待ちしていますm(__)m
  1. 2012/05/25(金) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

意外なとこで2号機投入ですね!!
ぶっつけですが頑張っ下さい。

余談ですが。ちゃんとビニ手使ってますね。
これでモテ期到来ですね~^^
  1. 2012/05/25(金) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://letmerollit.blog40.fc2.com/tb.php/951-a57aa7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【思わぬ形でデビュー戦】

6月3日に行われるタマダカップ。実はレースに臨む体力も気力もなくて出ないつもりでした。今回はまったり観戦モードだな、と。しかし、そうは問屋が卸しません。先日、ヒマワリで話をしている内に専務様と組んで耐久レースに出る事になりました。はい、専務様には逆らえま...
  1. 2012/05/25(金) 18:48:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

